今日もmodのご紹介です。

最近隊長が

いいいいいいいっははははははああああああ

とかって叫んでますよね、

あれって映画の真似なんですよ。

デュークス オブ ハザード

って映画のまねです。

もともとこの映画はドラマだったのかな?

それの映画版です。

この掛け声は南部連合という、

黒人を嫌う団体のものなので、

黒人の前で叫ぶと殺されますのでご注意w

まぁどんな映画なんだよって話なんですが、

ようはコメディみたいなもんです。

自分達に農場を守るために兄弟が走りまわる・・・

走り回るって言っても車でです。

そのクルマが隊長の言ってる将軍になります。

本名はGENERAL LEE

つまりリー将軍です。

69年代のダッヂ チャージャーと言う車なんですが、

そいつが野原や街中を爆走するんですよねw

その爽快感は忘れられないものですw

そしてそのDVDを隊長に貸したらああなりましたw

まぁ百聞は一見にしかず。

YouTubeのムービーをご覧あれ。





まぁこんな感じですねw

俺もこの映画にとても影響を受けた時期がありました。

その時同時にハマっていたのがラジコンでした。

ラジコンにも色々種類がありまして、

ボディを自分で作れたりするんです。

そして完成させたこの一台。

070530_0040~01


ちなみにこいつの名は、

GENERAL DOMINwwwwww



さぁとっても前置き長くなりましたがw

俺もなんか旧車弄ろうと思ってたんです。

でも何を弄ろうか迷ってたんですね。

そしたら隊長が将軍、将軍って言い始めたので、

あ、あいつがあったか

と思い今回のmodを製作しましたw

SAに現れたドミン将軍をどうぞwww

gd1.jpg


gd2.jpg

gd3.jpg

gd4.jpg

gd5.jpg


GENERAL DOMINのバイナルと、

トップの南部連合の旗、

そして数字・・・・・



あああぁ!

痛恨のナンバー間違えるというミス発覚ですw

まぁメンドクサイからもういいやw

しかも頭はみ出るのはキャラの仕様ですw


それからガソリンの件なんですが、

やっぱり値下げするみたいですね。

JOMO忙しくなるかなぁ・・・・w

明日もバイトなんで早く寝ます、

それでは今日はこの辺でw

ではでは。


実はこの記事書くの三回目なんですよね、

YouTubeのムービー貼ろうとしたら、

エラーみたいな事になるんですよ。

早く寝たいのに・・・


すっごく使いにくいなぁFC2

以上、愚痴でしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
BRレースにむけて将軍のチューンはバッチリだぜ(^ω^)イーハァーーーー
2008/04/01(火) 07:54 | URL | CJsnake #-[ 編集]
私にもDVD貸してW(ぅぇ
マッチョなアメリカンw私も好きですw詳しくはないですが..
あ、昨日はMSNすみません..
帰ったのが遅かったので..
若干多忙な日々ですorz
2008/04/01(火) 10:29 | URL | rakkyo #-[ 編集]
隊長、
ビリーのクルマどうするかな、
でもあれこっちは簡単すぎて
作る気持ちになれないww
rakkyoさん、
映画一本分をネットで落としてみては?www
あとその辺は個人の理由なんで、
気にしないでください~
2008/04/01(火) 10:40 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
レッドネックktkr
このクルマ、本当に存在するのですか?
車名はなんでしょう?
2008/04/01(火) 14:36 | URL | GURYU #-[ 編集]
GURYUさん、
これは69年のダッヂチャージャーです。
俺は旧車の中で一番好きですね。
ヘミエンジンの音も最高です。
2008/04/01(火) 20:59 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/98-34aa6a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
