今日はmodのご紹介です。

まぁ俺が弄ったわけではないんですが、

俺のバイト先のJOMOに来たのでw

今日は雨で凄くだるい上、

クルマの台数的に見れば、

俺が今までバイトに行った中で、

史上最高の台数でした。

まぁ周りの人がベテラン揃いだったので、

そこまで忙しいってわけでもありませんでした。

俺が行くとこ行くとこに誰かいるので、

あ、やる事なくなった・・・

って感じですね。

まぁ前置きはこのくらいにしておきまして、

今日はポルシェを給油しました。

念願って言えばそうですねw

給油口は運転席の前にあります。

もちろんハイオクでした。

窓拭いて、

給油し終わって、

サヨナラー

SS用意したかったんですが、

なかなか手ごろなmodが無くてw

多分70年代のカレラだと思うんですが・・・


続きまして、

今度はマッスルカー軍団がやって参りました。

軍団って言っても二台組みなんですが。

一代目はポンティアックファイヤーバードトランザムです。

しかもナイトライダー仕様!!

フロントちかちかしてなかったですけどw

知らない方はナイトライダーって検索してみて下さい。

昔の映画なんですが、

近々リメイク版が公開されるみたいです。

見てみようかなぁ・・・

まぁそのクルマと、

白のコルヴェットスティングレイです。

SSのクルマと微妙に違うんですが、

スティングって二種類あるのかな・・・

俺が見たのはリアウィンドウがもっと後ろまで伸びてて、

マフラーも横じゃなくて後ろに4本ありました。

それかおれの勘違いかな・・・w

でもあれは確かにコルヴェットだったんですが・・・

スティングレイか怪しいですねw

あとで調べておきますw

まぁSSです。

pfbas1.jpg

pfbas2.jpg


まぁこんな感じでした。

俺はその時、

新人のお仕事、掃除をしてましたがw

窓くらい拭きたかった・・・・w

びっくりしたのが、

コルヴェットの給油口です。

白い車のトランクの上にポコってなったところがありますよね?

あれが給油口です。

すごく給油し辛そうでしたw

今日もバイト楽しかったですなw

楽しい事して金もらえるって最高ですねw

明日もバイトー

早く寝るのでさらヴぁー

ではでは。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
930だったらカッコいいですね。
C3のコルベットは歴代コルベットの中で僕が一番すきな モデルです。リアウインドが長いってことは後期型でしょう。後期型は僕は認めませんが。w
2008/03/31(月) 00:40 | URL | GURYU #-[ 編集]
さっそくコメありがとうございますw
俺も調べてみたところ、
やっぱ二つあるんですね。
俺は両方好きですね。
まぁコルヴェットの中ではC6が一番好きですがwww
2008/03/31(月) 00:56 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
スティングレイ俺も好きね~
2008/03/31(月) 11:08 | URL | CJsnake #-[ 編集]
一時期動画に使おうって話もあったよな~
その時はポンティアックファイヤーバードも使っちゃう?w

2008/03/31(月) 14:19 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/97-d5a288b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
