最近よく花畑が開園してます。

その中でも特に盛り上がるのはやはりNFS

今日もSSをご用意してます。

まずスタート直前の風景。

nfsst.jpg


やはりコンバート物のポンティアックGTO、

雰囲気を盛り上げてくれますね。

まぁ俺だけですがw

終わる頃にはこんな感じ。

gtoboro.jpg


ぼろっぼろww

repしたらその間に犯人逃げちゃうんですw

それから今日DUMPERで逃走役をやらせてもらいました。

やはりDUMPERは凄まじい走破性を見せ付けてくれますw

ぶつかって来た車を踏み潰しますwww

結構気持ちよかったですねw

でも、やってくれましたThomさん。

爆発寸前のクルマで俺を巻き添えにされましたww

自分の命をも犠牲にして犯人を捕まえるその警察としての精神、

カッコよすぎますねww

いやーこれには一本取られましたw

そしていつもの集合写真

hasinoue.jpg


oritaradame.jpg


Thomさん放火。

そして降りたら負けという謎のルール発生w

すでにその時点で俺は降りてしまっていましたがw

さらにRyoさんの奇襲

itumonooti.jpg


もう降りる降りない以前に全員死亡w

それでは今日はこの辺にしときます~

ではでは。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うふふふふふ。

生き残ったのはGSRさんとmisaoさんだけでしたっけ。
集合写真の後は、楽しいものです。
2008/03/29(土) 13:02 | URL | Ryosuke #Rz5Tx9zM[ 編集]
いつも受身になってしまう俺・・・
こんどこそは!ww
2008/03/29(土) 16:59 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/96-ef01d031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
