今日も花畑の記事で行こうと思います~。

今日はまず最初にNFSをやりました。

色々試行錯誤があってか、

段々盛り上がりの増してきた遊びですね。

今日は逃げる側をやってみたんですが、

開始3分で終了という失態・・・w

しかも自爆w

せっかくワールドモッズ行って

NFSコンバート物のポンティアックGTOの警察車両とエクリプス入れたのに・・・w

しかもエクリプス入れたデフォ車のdffとtxd消してしまったから、

再インストするまでそのままというオチw

それから1人警察の中で凄腕のドライバー、

クロスをやらせてもらったんですが、

全くの役立たずだった・・・w

やはり俺は一般ポリスメンが向いてるようですw

次に家のスクリプトで前話題になった

はなせん

を開業させようと言う事に。

そして異世界に旅立つ人続出w

俺は2回あの世界を目の当たりにしてきましたねw

凄い淋しいですww

そして今日のSS

rsko.jpg


Ryosukeさん愛用のキャラクターw

こんなに優しい目をしていたんですねw

続きまして、

rko.jpg


Rider wwww

常に目をつぶっているようです、

さてはどこかに第3の目が・・・

krnss.jpg


そして恒例集合写真。

そして血祭り。

もちろん受身・・・


さらばぁー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よく考えたらあのスクリプトは作りかけなのでした。
あらら。

7ヶ月前のことなんで忘れてました。


そんなことより、目!
2008/03/28(金) 08:33 | URL | Ryosuke #Rz5Tx9zM[ 編集]
あのスクリプトは変な外人の対策にどうでしょう?
あ、でも花畑は鍵があったか・・・w
いやぁしかしあのようなスクリプトまで組めるとは・・・w
恐れ入りますw
2008/03/28(金) 12:40 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/95-052886f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
