最近MPが悪い意味で活発ですな。

それかられもね共同ブログが楽しい事になってますね~w

まぁ今回の事件の引き金を握ったのは俺でありますし、

一応あのコメントを把握させてもらっていますが、

別になんとも思いませんねw

SNAKEはSAMPの癌らしいですね、

上等じゃないですかww

確かにMPに問題が起こったときは常にSNAKEがどこかで絡んでますからねw

でも逆にとれば、

SNAKEはそれだけ全ての歴史の鍵を握っているって事です。

これがどういう事か、

みなさんはおわかりでしょうか?


そして俺と隊長は仲良しのMPプレイヤー以前に、

親友なんですよね。

だからMPについて深く語るんですよ、

それもサービスエリアと言うSAでw

店員からしたら邪魔でしょうねw

なんか高校生が高速道路のエリア内でたむろしてるんですからw

ちょっと話がそれましたが

俺達は

真剣にMPのあり方について考えてます。

そのために何時間話し合ったことか。

時間がどうこう言い出したらきりが無いんですが、

俺達は本気です。

俺は隊長に色んな話を聞かされました。

SNAKEの結成や分裂、

多方面からの派閥、

色んな人やクランの過去、

そしてSNAKEの解散。

俺もその歴史の鍵を少しだけ教えてもらったんです。

だから昨日今日来た匿名さんにうだうだ言われる筋合いないんですよ。

MP来てるかどうか知りませんが、

少なくともその人達よりもはるかに俺は長い時間MPにいる

って確信があります。

暇人ですからw

それにMP来てる人なら普段の俺達のマナーや態度は知っているはず、

なのに知った様な口きけるんですか?

まぁ確かに隊長はたまにワルノリしますけどw

だから匿名の、

分かった口きく様な連中に耳を傾けるほど馬鹿じゃあありませんよ。

腹が立つなら名を明かしてください。

たとえ正しい事を言っていたとしても、

あの場で匿名でいるなら荒らしも同然みたいなもんです。

もっと胸を張ってください。

正しい事を言っているつもりなら、

自分の名前を明かしたって良いじゃないですか。

そしてたとえそれが間違っていたとしても、

匿名であるよりははるかに説得力あります。


それからこの件について俺がどう思っているかですが、


俺はもう別にどーでもいいですねw


隊長も言ってましたが、

無理に関わらなくていいじゃないですかw

お互い疲れるだけです。

この前の件で思い知りましたね。

やっぱ話してわからん人と話しても一緒ですね~

だからどーでもよくなったんです。

もう関わらないでおこう、

話し合っても無駄なんだ。

と。

火の無いところに煙は立たず

とかって言うじゃないですかw

どちらかが下手に近づくから

摩擦で火が点くんですよ。

お互い一定の距離を取っておけば、

問題が起こらなくて済むんです。

わかりやすい例えをするならUSJとSNAKEですかねww

俺達はUSJのリーダーさんが立ててるサーバーに行ったり、

直接関わらずに、ある程度距離を作ってるので、

わりとUSJの方ともMPで楽しくやれてますよ?w

暗黙の了解って奴ですね。

まぁこんな感じですかねw



完全に悪い流れへとなってしまってますが、

これ以上あの、

NAGASE行くなられもね来なくて結構  の策ですか?w

あれ続けたってみんなが迷惑するだけですよ。

別にみんなに責任があるわけでも無いですよ。

みんなが選択を迫られる意味なんて無いじゃないですか。

それを無理やり・・・って所は変だと思いますね。

NAGASE常連の方がれもねに行こうと何とも思いませんし、

逆にれもね常連の方が来ようと何とも思いません。

MPなんて楽しんでナンボじゃないですか、

無駄に疲れるのは止めましょうってw

これが俺の見解ですね。



まぁ事件の引き金を握った人物が

どーでもいい

発言をしたら事態の収拾つかないですよね~w

でもそれが答えだと思います。

もう過去の事なんです。

それをずるずると引きずるからこんな事になったんですよ。

そんなことよりこれからを考えていけば良いじゃないですか。

まぁ

俺って超無責任なのは確かだなwww

でもそうでしょう?

またこいつは・・・とか、

またあいつは・・・

とか言い出したらきりが無いんですよ。


まぁ俺はみんなからどう思われようが構いません。

むかつく なり、いなくなれ なりコメントにくれれば万々歳ですよ、

俺も悪名高きSNAKEの一員ですからw

他にこんな楽しいクラン無いですねw



さぁ

どんな匿名さんが俺を誹謗、中傷してくれるのかな?

心待ちにしていますよ。


コメント
この記事へのコメント
(^o^)/
2008/03/25(火) 01:50 | URL | [USJ]ojyanri_yah #-[ 編集]
文章力ありすぎww
作文得意やろww
2008/03/25(火) 02:39 | URL | hiyayakko #-[ 編集]
多分書いても無駄っていうw
2008/03/25(火) 05:41 | URL | CJsnake #-[ 編集]
まさに。その通り!
2008/03/25(火) 06:26 | URL | rakkyo #-[ 編集]
てか無駄に煽るのはやめろ
2008/03/25(火) 07:44 | URL | CJsnake #-[ 編集]
書いても無駄なのは分かってるさ、
だけど張本人の俺がダンマリ
ってのも道理が通らんからな
煽りは悪く思うよ、
けどここまで来たら本格的に悪になってやろうってねw
まぁ以後気をつけま~す
2008/03/25(火) 09:19 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
 いや~、おもしろくなってきましたね。(怖)
冷戦状態でそのまま終結してくれるといいのですが・・・。それがレースクランNGRの15番目のメンバーの願いです。
2008/03/25(火) 11:19 | URL | GURYU #-[ 編集]
まぁ俺個人としては、この際フルボッコにして2度とMPに顔出せないようにしてくれる!!てきなのが理想
とりあえずCERさんとレースできなくなったのが個人的にかなり腹立たしいので色々頑張ってみる
2008/03/25(火) 12:52 | URL | Thompson #/QXajBnY[ 編集]
Thompsonさんと同じでCERさんがMPに来ないって思うと・・・。
いつも一緒に走らせともらってたので・・・。

とりあえず鎖国は解除してもらいたいです。
実際常連の人もNAGASEでレースしていっていう人もいると思うし・・・。
2008/03/25(火) 13:11 | URL | midoli #qzkkZ.r6[ 編集]
もう自分が震源地でしたわ....
すいませんね...
CERさんがやめるより自分がやめるのが
当たり前ですね...
2008/03/25(火) 13:42 | URL | Tookie #ndv9THqg[ 編集]
Tookieさん、
その必要はありませんよ。
あなたが辞めたって誰も嬉しくも無いし、
得するわけでもありませんし、
解決どころか事態を複雑にするだけです。
そして辛い思いをする人が増えるだけです。
俺もその1人です。
本当に責任を感じるなら、
せめてこの一件を解決させる事に協力すべきです。
あ、
どーでもいい
って発言した俺は説得力ゼロwww

2008/03/25(火) 13:52 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
「NAGASEに行くなら、レモネに来なくて結構策」はやめてほしいですね。どっちで遊ぶかは、ユーザー次第だしさらにいうと不便です。行きたくない人はいかない。それだけで十分だと思います。それにしても、文章力がすごいですねw
2008/03/25(火) 13:53 | URL | Draco #cXS46kBk[ 編集]
あれ目の錯覚かな?
誹謗中傷がない(´・ω・)
2008/03/25(火) 15:06 | URL | Thompson #/QXajBnY[ 編集]
期待されているので来ましたwww
まあ、あれですね。DOMINさんは文才はあるけど頭はスッカラカンですな。
てかリアルの世界で友達いるんすか?
2008/03/25(火) 15:25 | URL | 偽物CJsnake #-[ 編集]
文字がズレるのは仕様?
批判を待つなんでDOMINはMですね
2008/03/25(火) 15:29 | URL | sonic!! #-[ 編集]
どうも、今日からお世話になりますtarouです。
みなさんよろしくお願いします!!
2008/03/25(火) 15:32 | URL | [SNAKE]tarou #-[ 編集]
いや~SNAKE関連の人は馬鹿ばっかですね?
SAで何時間も話した?
お前ら他にすることないのかよwww
なんかSAに情熱を注いでるようですが・・・馬鹿としかいい様がありませぬなwww
2008/03/25(火) 15:33 | URL | haruhi #-[ 編集]
どうも、初書き込みどす。
なんかみんな無駄に熱いですねえ。
SNAKEの歴史とかアホかいなw
無駄に疲れたくないならこんな長い文章かかなければ?
頭悪いよねwwww
2008/03/25(火) 15:38 | URL | zondaF #-[ 編集]
SAで何時間ですかあw
凄いですとても俺には真似できません。
てかCJさんがレモネブログに「ゲームなんだから」と書き込まれていますが・・・ゲームなのに本気なんですかw
あとそんなに真剣に話して本気の人がどうしてあんな態度を取ったりするんでしょう?
疑問で仕方ありません
2008/03/25(火) 15:42 | URL | BOSATSU #-[ 編集]
うんこうんこ
SNAKEはうんこ
うんこうんこうんこうんこ
2008/03/25(火) 15:43 | URL | KONAMI #-[ 編集]
CJsnakeやDOMINも匿名だと思うのですが・・・

しかも誰だってなり済ませるしww
本当に議論がしたい、もしくは何か言いたいのであれば本名と住所をさらせばどう?

あと、レモネに書き込んでブログを宣伝するなんて見たがられやorアクセスUPのどっちですの?
2008/03/25(火) 15:46 | URL | 匿名希望さん #-[ 編集]
SNAKEきもっ
2008/03/25(火) 15:47 | URL | intel #-[ 編集]
あのお
私おもうんですけどお
関わりたくないかったり、疲れたくないならあ
レモネの記事にいちいち反応しなければいいんじゃないんですかぁ?
すごく矛盾してるような・・・
2008/03/25(火) 15:52 | URL | レモネからきますた #-[ 編集]
おっぱいちょうだーい
2008/03/25(火) 15:53 | URL | おっぱいぼーや #-[ 編集]
CJさんとかDOMINさんってもしかしてヒッキー?
あ、SA行ってるんだからそれはないかwww
2008/03/25(火) 15:54 | URL | /// #-[ 編集]
すねーくってキモくないですう?
2008/03/25(火) 15:57 | URL | SNAKE #-[ 編集]
なんか時間が集中してるように感じるのは俺の気のせい?
まるで同じ人がなんどもコメントしていってるみたいだな
世の中偶然というのもよくあるものだ(´・ω・`)
2008/03/25(火) 16:26 | URL | Thompson #/QXajBnY[ 編集]
そりゃそうでしょw
どう見ても荒らしじゃんw
そんな事もわからないなんてアホじゃね?
2008/03/25(火) 16:36 | URL | Thompsonnnnnnnnnnnnnn #-[ 編集]
Thompsonはなんて暇なやつだwww
こんなにこまめにチェックしてるなんて、よっぽどやることがないんだなwwww
2008/03/25(火) 16:37 | URL | ??? #-[ 編集]
わかっているから書いたのでは?w
もっとよく考えてからものを言おうね
2008/03/25(火) 16:39 | URL | LargeEagle #DazT581Q[ 編集]
どこのどういう根拠からthompsonがわかってるから書いたのか説明してくれおwww
俺頭悪いからわかんーなーいwwww
2008/03/25(火) 16:47 | URL | sex #-[ 編集]
なんか荒れてんな~
2008/03/25(火) 16:48 | URL | http://fuck_snake.com #-[ 編集]
なんでそんなに馬鹿なんだYO!!
2008/03/25(火) 16:49 | URL | ふっふーん♪ #-[ 編集]
てか、SNAKEがMPの歴史ですかww
笑っちまうぜ!!
ただの馬鹿とマナー違反の集団でしょお?
自鯖も持たずにどっかの鯖に寄生してるだけの寄生虫だろ?w

歴史とか言うならマナー守ってちゃんとしてから言えよ。

まっ、そんな馬鹿な考えがいけないんだなw

あーリアルの世界でお前らクズがどういう人間かわってきた気がするw
2008/03/25(火) 16:54 | URL | どすこい #-[ 編集]
本人も見たこと無いのにクズとか…w
2008/03/25(火) 17:15 | URL | LargeEagle #-[ 編集]

そうなの(´・ω・`)
おれ今とっても暇だからめちゃくちゃこまめにチェックしてるのよ
暇なのが癇に障ったんなら誤るね
ごめんね
2008/03/25(火) 17:19 | URL | Thompson #/QXajBnY[ 編集]
おっほ楽しい事になってるぅ~www
そうそうこれを待ってたのさw
やはりこの問題には多くの方が関心を持っているようですね。
まぁ
同一人物かどうかは、皆さんも暗黙の了解でしょうw
言いたくありませんが、
こうなるとその犯人なんですが・・・
さぁ、どちら側の人間でしょうね・・・w
共同ブログではこんなの無かったんですけどねぇ~w
まぁそこんところはどーでもいいです。
やっぱMPって、たぁのしぃ~w
それから俺には文章力があるって言う方もありますが、
はっきり言ってありませんw
高校生にもなって、
家庭科の授業で
はじめてのおつかい
見させられて感想を10行以上書け
って言われたので

感動しました
でもヤラセ番組っぽいです

って書いたエピソードがあります
もっとどーでもいいですねぇ~w
引き続き誹謗中傷受け付けてますよ~、
〇〇〇〇さん~。
2008/03/25(火) 17:47 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/92-c8ebeffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
