最近色んなアイディアが浮かぶので、

ZM2でどんどん意味不明な物を作り出していますw

今日はその全部を吐き出しておこうと思います。

まず最近一番ノリにノッテルニュービートルですw

まずSSをどうぞ。

nrgwb1.jpg


結構画質悪いですがあしからずw

見ての通り、

思いっきりくっついてますねw

これの元のバイクNRG-500です。

なんとなくバイクでスタントしてて気付いたんですが、

FCR-900よりNRG-500の方が速いんですよね。

俺的にNRG-500はメジャーなので、

FCR-900派だったのですがw

この事を受けてNRG-500に乗り換えようと思いました。

でもみんなと被るなーとか思ったのですw

元々俺ってみんなと同じってのが嫌いなタチなんですw

そしてオリジナルのバイクを作ろうと思ったのが、

このmodの発端です。

それでこのニュービートルのアイディアなんですが、

ガソリンスタンドでバイトしてて気付いたんです。

バイクの客が来た時、

よく燃料タンクにこうやって、

バッグが磁石?と思われるものでくっついてるんです。

今回はそれをニュービートルにしてみました。

なかなか良い感じになりました。

前傾姿勢にしてもキャラの体に当たらないようにする。

そこがけっこう難しかったです。

あとTXDの設定の度重なるミスにも手間がかかりましたがw

他のSSです。

nrgwb2.jpg


しっかりくっついています。

可愛いですねぇ・・・w

nrgwb3.jpg


NRG-500自体はこんな感じです。

BMWの蚊?w

みたいなバイクを目指して作りましたw

一応足回りは弄ってないので挙動に差は無いはずです。

てか俺なんかが弄ったらバグるw

しかも勝手にVWのマーク使わせていただきましたw

VW社長に怒られちゃうなw

nrgwb4.jpg


リアはこんな感じです。

しっかりVWのエンブレムが・・・・w

nrgwb5.jpg


ニュービートルと夜な夜なツーリングもいいですね。

片時も離れません。

nrgwb6.jpg


離れません。

nrgwb7.jpg


離れませーん。

ちょっと無理があるだろw





さぁいつもならこの辺でバイバイなんですが、

今日は他にも色々積もったmodがw

まぁ正味人様に見せれるような程綺麗なmodではないんですがw

まず一台目は今日ノリで作ったニコイチマシンです。

ib1.jpg


INFERNUS + BOBCAT www

かなりテキトーですw

名づけてインフェルボブ?w

ちなみにBOBCATは色が二つあるので、

なんかキモい事にw

まぁノリだノリw

ib2.jpg


かなり長いですw

そりゃBOBCATの荷台くっつけてますのでw

ib3.jpg


TXDとかめんどいから無視無視w

しかもオーバーフェンダーからさらにはみ出るタイヤw

無視無視w

警察の方は無視してくれないだろうけど。

ib4.jpg


すごい滑りますw

まともに峠走れませんw

てか誰かが走ってたら長い荷台ぶんぶん振り回して走るので、

危なっかしいったらありゃしないですw

ジャイアントスイング状態ですねw

ちなみにこのあとリングから放り投げ出された、

てか転げ落ちたのは言うまでも無いですね。



次はムルシエラゴです。

ちなみに今、

ムル氏エラ後

って変換した我が家のPCに怒りを覚えました。

SSですw

mur1.jpg


mur2.jpg


mur3.jpg


元が良いから弄るとこないですw

ライトとウィングぐらいの物ですねw

しかもパッと見ガヤルドっぽいですw

ちなみに今  ガやる度

ってPCが変換してくれました、

どんな度合いだw

まぁそれはさておき次に行きますw



次はFERRARI 512 TRです。

tr1.jpg



テスタロッサとは微妙に違うマシンですね。

この時代のFERRARIってみんな同じような形してるんで、

見分けがつきにくいです。

tr2.jpg


前はこんな感じです。

結構いかつくしてみました。

って言っても元がどんなのか皆さん知らないですよねw

まぁもうちょっとcheetahみたいな顔だったんですw


tr3.jpg


リアそれどころじゃねー

てかぐっちゃぐっちゃですw

まぁ試行錯誤中と言う事でw

tr4.jpg


なぜかボディ下とホイールのテクスチャが飛んでました。

メンドクサイからデフォ車の奴失敬するかw




さぁ今日は長くなってしまいましたw

明日もバイトー

春休みはバイト三昧と行きましょう。

行ってきます。

まぁ春休みは明後日からなんですがw


それから

俺はニュービートルを溺愛しすぎなんじゃないか

って思ってる方いらしゃる方もいるかもしれませんが、

改造なんて自己満でしょ。

俺がやりたいようにやるだけです。

よく、

友達からこう言われます。

なんでそんな車好きなん?

って。

俺は胸を張ってこう答えます。

好きに理由なんかねぇーだろ






ちょっと最後のほう私情が入りましたがw

とりあえず今日はもう眠いです。

では失礼させていただきますー























スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全部吐く?
いや...まだまだ出るでしょうw
楽しみに拝見させていただこう^^
2008/03/20(木) 18:00 | URL | rakkyo #-[ 編集]
まぁ出るっちゃあ出ますねw
また考えておきますw
2008/03/20(木) 23:14 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/91-370dfab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
