今日は色々ご用意しています。

まず昨日作ったリュックなんですがw

やっぱいいですねぇw

というわけで今日はアイコンも作ってみました。

SSです。

nbico.jpg


右上のアイコンをご覧くださいw

txdのalphaの設定がよくわからないので、

輪郭が変になってしまいましたが、

まぁそれはしかたないかって事でw


それから今日MPに行って、

こんな写真が取れましたw


nbrskk.jpg


鳥を見つめる三人組w

なんとなく加工してそれっぽくしてみましたw

撮影に協力してくださった、

kanさんと

ts_kamuidenさんに感謝ですw

彼らから見るとパラシュートはデフォルトなので、

全く意味不明なんですがw

こんな馬鹿に協力して下って本当にありがとうございますw



それからジェットパック見てて思ったんですが、

これもニュービートルに出来ないかな・・・

とw

実際に作って完成したんですが、

なんかこれはイマイチだな~っと思ったので、

こっちにしました。

jp.jpg


飛んで飛んで飛んで飛んでぇ・・・

jp2.jpg


飛んで飛んで飛んで飛んでぇ・・・

HYDRAwwww

ちょっとトランスフォーマーっぽいですねw

てかこんなのいたような・・・w

jp3.jpg


こんなもん背負って走り回るこいつは凄く力持ちだと思いますw

SAならではの光景ですねw

jp4.jpg



ちなみにその辺に落ちてるときはこんな感じです。

では今日はこの辺で失礼します~

じゃないと宿題がw

では~w


jp5.jpg



GOOD LUCK
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぇ~www
DOMINさんの暴走は止まらない...
さぁ、次はどうくるか?W
2008/03/19(水) 12:10 | URL | rakkyo #-[ 編集]
もはや俺のアホは暴走かもしれませんねw
またみんなが楽しめるネタ考えておきますw
2008/03/19(水) 12:54 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/90-1692309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
