lbt.jpg


何の変哲も無いcheetah

でしょうかw

まぁここでマフラーとキャンバー角に気付いている方もいるはず。















lbt2.jpg


何かが微妙に・・・・w
















lbt3.jpg


これは一体www

作った俺ですら意味が分かりませんww

cheetahとbeetleをニコイチにしてみましたw

しかもフォルムがランボルギーニっぽいですw

lbt4.jpg


顔はウサギw

走っているときに後方視点にした時吹きそうになりましたw




名づけて

ラビットギーニ ビーター

ランボルギーニとラビット、

ビートルとチーターなので。

ならべるとこんな感じです。

lbt5.jpg




後ろから見るとホントに普通なんですがw




lbt6.jpg


前に出ると何だコリャ・・・・

ちなみにturismoに入れたんですが、

cheetahのホイールベースをかなり縮めたため、

旋回性能がハンパないですw


復活早々こんな馬鹿な事してていいのだろうか・・・w
コメント
この記事へのコメント
ZM2に挑戦したいと最近考えていたのですが、あれってどうやって購入するんですか?
2008/03/16(日) 00:24 | URL | GURYU #-[ 編集]
そうですね・・・
あれはちょっとややこしい物なので、
また会った時に直接お話します~。
2008/03/16(日) 08:34 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
お初です
cheetahのハンドリングとの相性は別として、モデルのバランス自体はいいとおもいます
2008/03/17(月) 20:24 | URL | 霊夢☆黒い騎士 #UlH6NeXw[ 編集]
どうもー
黒い騎士さんもこの場でお会いするのは初めてですね。
以後よろしくです。
それから冷静なコメントありがとうございますw
2008/03/17(月) 21:00 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/88-4b3254eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
