まずは迷惑をおかけした方、

心配をかけてしまった方に深くお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。


隊長と話して、

自分がどれだけ身勝手かを知りました。

自分がたくさんの思いを乗せて走っているのも知りました。

俺はその気持ちを裏切りたくありません。

そして彼の思惑通りになりたくありません。

だから戻ってきました。

でもまだ完全復活とまでは至りません、

もう少々お時間ください。

たまにMPにいますので。


それからガラッと話が変わってしまいますが、

なんとなくmod作りました。

Burnout のゲームに出てくる、

REVENGE RACERを製作中です。

BurnoutのPC版は無いので、

コンバ物が存在しません。

だから自分で作ってみる事にしました。

そのクルマはENZO FERRARIをモデルとした車なのですが、

あえてTURISMOを使っています。

とりあえずSSをどうぞ。

rr1.jpg

rr2.jpg

rr3.jpg

rr4.jpg




完全再現は不可能ですが、

雰囲気を似せることは出来ます。

まだ製作段階ですが、

自分的に良い感じです。

ですがまだまだ精進が必要ですね、

これからも頑張りたいと思います。

このREVENGE RACERでMP界にリベンジを挑みます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメです。
復活うれしいです。これからも楽しませていただきます!
2008/03/14(金) 13:01 | URL | GURYU #-[ 編集]
こういった場でお会いするのは初めてですねw
ご迷惑おかけしました、
それからありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2008/03/14(金) 13:38 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
よくぞ戻ってきた!!
2008/03/14(金) 17:39 | URL | TRANCE #-[ 編集]
TRANCE w
お前には何かと心配かけたなw
すまなかった。
またドリフト見せてくれw
2008/03/14(金) 21:22 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/87-614c3edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
