ニュービートルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ウフォオオオオオイイイウィエエエアア

テンションやヴぇええよおおぉおお

この日をどれだけ待った事か!

さすがGTAinside!

ありがとう、ありがとう。

いやホントに・・・

良いですねぇ・・・・

ニュービートル。

さすがこの俺を一目惚れさせたくるま、

非常ぉぉぉぉにせくしーー

完成度はかなり高めです。

気になるのはdffの重さと、

damファイルと、フロントライトですね、

それ以外はグウウウウウッド。

でもニュービートル弄りたいけどロックがww

このロックさえなけりゃどうにでもなるのに・・・

くそぉぉぉもっとニュービートルのmod出やがれ!!

弄れるのをなww

さぁ早速MPで初どらいヴだぁあああ

さっきSS撮るためにちょっと行ったけどw

見てくれ俺の彼女をぉ!

超可愛い かつ せくしいだぜえ


ff.jpg


rf.jpg


lf.jpg


si.jpg



どらいヴふぃうぃごおおおあああふぉおおおおおお



ああああ

今まで作ってきたビートルどうすんだあああ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遂にですかw良かったですな~w
しかし...そのテンションw
これまでのMODは別物として愛着が^^
2008/03/04(火) 17:15 | URL | rakkyo #-[ 編集]
そのニュービートルのMODをよろしければ、メッセンジャーなどで送ってもらえないでしょうか? 私も見てみたいのでw お願いします。
2008/03/04(火) 18:01 | URL | FENRIR #SAu5W79E[ 編集]
うぉお。

なんか大分クォリティーがアップしましたね^^私は新しいMODをチェーンソーなんかでボディー解体してエンジンや内装がよ~くできてるか確かめるんですがねぇ(笑)
2008/03/04(火) 22:11 | URL | DIESEL #-[ 編集]
rakkyoさん、
愛着って言うか

ですねw

FENRIRさん、
是非送らせてくださいw

DIESELさん、
コイツをチェーンソーで切り裂くなど俺には出来ませぬ。
まぁ半暴走状態で常にフォルクスならぬボロクソ ワーゲンですがw
2008/03/07(金) 08:11 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/84-9304eb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
