まぁ今日は色々ネタをご用意しています。

まず最近DMを楽しむようになりました。

なので鎌倉サーバーにお邪魔させていただくのですが、

外人も多いので、

やはりチーターもちらほら見受けられるんですよね。

そこでこのSS

0ctvz.jpg


チーター外人をみんなでぼっこぼこにしていますwww

まぁ全くダメージは与えられないんですけどねw

なんかやっぱむかつくのでww

チーターだなって気づいたから、

銃で撃っても意味無いな~っと思ったので、

あえて格闘でひるませる事にw

そしたらみんな俺に続いて来ました、

最終的にこの絵にwww

なかなかこういうのも楽しいですねw


DMのお話はこのくらいにしておきまして、

たま~にニュービートルをちょこちょこ修正しています。

今日は色々改造したのでSS貼ります。

wheelb.jpg


まぁまずはホイールからご紹介します。

紹介って言うほどの物ではありませんがw

修正前は、

ホイールが無地?

というかVWのロゴが無かったんですよね。

なのでUVマッピングで貼ってみました。

割りとホイールで印象は変わると思います。

余談ですが俺んちのクルマ、

なんか変わったなぁ~って思ったらホイールだった

っていう記憶があります。

まぁ人でいう靴ですよね、

と言うわけで明日いつも違う靴履いて行こうかな~・・・



うっは馬鹿ぁ



続きまして、

ウィングです。

wingb.jpg


まぁ特にこれと言ってこだわってるわけでもないんですがw

一応修正したと言うことでw

とりあえず可愛いウィングを目指してますw


続きましてテールランプです。

taillb.jpg


前は赤一色だったんですが、

今回はちゃんと実車の写真を元にしたTXDで、

UVマッピングで貼りました。

走る時はいつも後方視点なので、

前々から常に気になってたんですよね。

やっぱりニュービートルのテールランプはこれでないとw


続きまして、昨日言っていたあれですw

panelbn.jpg


給油口ww

大体場所もこの辺でしたw

意外とボディの表面にくっつけるの面倒でしたが、

いざ完成すると結構いい感じにw


多分気付いた方はいないと思いますが、

微妙にボディの全長を短くしました。

正直俺でもほとんどわかりませんがww


では最後に他にも撮っておいたSS給油満タン。

1bb.jpg


247.jpg


jikob.jpg


元のmodの性質で、

異常に転がりますww

普通に走ってるだけで転がります、

SF峠なんか走れたもんじゃないww

長くなってしまいましたが、

今日はこの辺で失礼させていただきますー

ではでは。




shapb.jpg


待てえぇぇぇい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニュービートルに何を乗せるつもりでしょう(最後の写真w
色々スクリプトを修正中でちょいと放置気味になってきました・・・orz DOMINさんのテスト終わる時は何時ぐらいですか?1対1レーススクリプトが完成なんですが、良かったら何時かあぞびに来てください。
後やはりMPはやりこみ要素が少ないので、飽きてしまう傾向があると思います。そこでDOMINさんに面白そうな機能の案があれば参考にさせていただきたいです。
もうネタぎれ・・・・w
2008/03/04(火) 10:56 | URL | FENRIR #SAu5W79E[ 編集]
テスト中でも行けますよw
まぁ一応明日で全教科終わります、
俺の成績も終わりです。
タイマンスクリプトって結構強烈ですねw
ネタ・・・
また考えておきますww
2008/03/04(火) 15:58 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/
2008/03/09(日) 10:49 | URL | ユスティーネ #vtCcSXkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/83-19ea7dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
