今日も少し線路を外れてみます。

今日は念願のニュービートルに給油しました。

まぁ給油というか満タンになったからガンを戻しただけなんですが。


なんか変な給油口でしたw

シートみたいなのがあって、

こんなの必要なのかって思いました。

ちょっと口では伝えにくいですね、

そして俺の国語力が無いのは明らかです。

まぁそんなこんなでSSです。

bg2.jpg


バイト中、

これ今日のネタだな

とか考えてる時に気づいたんですが、

このニュービートルmod、

給油口がありませんでしたw

後でデフォ車から頂戴しますかねw


それからさっき気づいたんですが、

昨日と今日のバイトの給料、

あわせて軽く一万円越えしてるんですよねw

まだ研修期間なのにこれって・・・

春休みはうふぉおおぃ デスね。

ニュービートル買うためにガンガン稼がないと・・・


夢ばかり見て、

明日のテストを忘れている俺です。

てか明日のテストの教科忘れました、

これが来年受験を控えた高校生の姿ですウへ

最後に、

これはあまり皆さんに関係無いですが、

カッコいいPVあるぞ、って隊長に教えたんですが、

あいつ多分面倒くさがって調べないと思うので、

貼っておきますw

みなさんも暇があれば見てみては?

CelldwellerのSwitchbackって曲です。

ちなみにCelldwellerのOne Good Reasonって曲が、

ニードフォースピードモストウォンテッドに使われてます。

最近このアルバム買ったのでよく聴いてるんです。

てかこれ書きながら聴いてます。

結構重低音の効いた曲が多いので、

レースシーンにも合いますね。

とりあえずこのPVはべーシストがかっちょいいです。

俺もヘボべーシスト、

いやべーシストとも呼べませんね俺の場合。

MPばっかやって練習してませんのでw

でもいつかあんな風に弾けたらカッコいいなって思います。

まぁPVなんで実際に弾いてるわけじゃないですが。




では失礼します。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/82-d4d889ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
