今回もmodのお話です。

最近はdam消したりとか、

ちょっと弄るぐらいだったので、

腕が落ちてしまったような気がします。

まぁ落ちるほどの高さもありませんでしたが。

前から気になっていたのですが、

移植したりすると、

パーツのツヤ自体が違っていることがありませんか?

マテリアルで見ても全く一緒なのに、

実際に見ると微妙に色がちがっているため、

パーツの接着部分が見えてブサイクだったりとかするんです。

いつも事ですが前置きが長くなりましたね、

SSです。
b1.jpg

b2.jpg

b3.jpg

凄まじ過ぎて原型をとどめていません。

ほとんどデフォのパーツを流用した、

ジャンクマシンです。

まず目につくのが、

ボンネットにくっついている物体。

これは雑誌読んでた時、

カウンタックがこんなパーツ付けてたのでマネしてみました。

どう考えても無理が・・・

こんな馬鹿が出来るZM2ってやっぱ凄いですね。

後ろに回るとエンジンが露出した仕様にしてみました。

これは旧ビートルのバグをイメージしてみました。

ちなみにエンジンはBANDITのバギーエンジン搭載ですw

右にはターボそしてエアクリーナー、

ちなみにこれはもらい物パーツです。

左にはタンクがあります、

一応燃料タンク的な?w

上に何かが伸びていきます。

b4.jpg


拡大するとこんな感じです。

正直これがなんなのか俺もよくわかりません。

そしてこのニュービートルの一番無茶振りポイントです。


bb5.jpg


bb6.jpg


ならべるとこんな感じ。

まぁ面影はなんとか残ってますね。

これは失敗作なのか、

それとも・・・ネタ?w

では失礼します




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はなんかどたばたしてしまい申し訳ないです。
管理者専用パスワード変えるといいましたが、知らせておいて変えるのは失礼だと思い、やはり変えないことにしました。すみませんm(_ _)m
必要な時が来たら使用してください。NAGASEの副管理も大変でしょうし、無理はなさらないでください。

さてさて話題は変わりますが、何かサーバーに要望などあれば気軽に言ってくださいね。(コース追加して欲しいなどなど)
後、テストがんばってください!
2008/02/29(金) 23:55 | URL | FENRIR #SAu5W79E[ 編集]
いえいえお気になさらないで下さい。
管理者専用パスワードを教えていただいたからには、
ならべくMilkcocoaにも足を運ぶようにします。
またなにかあったら連絡しますー
2008/03/01(土) 00:32 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
かっこいいびーとるですねぇ^^

エンジンを横に搭載とているところがさすがぁ~ってかんじですね^^

でも水平対抗からV6になってますね(爆)

エンジンスワップかな???、、、すごく速そう
2008/03/01(土) 02:26 | URL | DIESEL #-[ 編集]
そうかボクサーエンジンにするの忘れてましたね・・・
これは不覚w
とりあえず新型GT-Rに対抗して作られたマシンです。

ビジュアル面でw

でもR-34ぐらいなら・・・
って感じの妄想はこのくらいにしときますw
2008/03/01(土) 11:07 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/80-b31a043d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
