新作ゲットしたぜ!?

的な記事になるので、

あまりこういうのは書きたくないですが、

物凄く教えたい事がw


昨日やっとアマゾンから

Burnout Paradiseが届きました!

俺にとって何ヶ月も待っていた作品です。

前作は遊び倒しました。

正直PS3はこのソフトのためだけに買ったような物です。

一年近く待ったんですねぇ・・・


さっそくゲームの内容の紹介なんですが、

あまりネタバレはよくないのでちょっとだけw

まずグラフィックは無論過去最高です。

このクオリティはPS3でないと無理だなって思いました。

車のグシャり具合とか、町並みだとかw

クラッシュシーンはド迫力ですw

破片やヘコミ、

キズの入り具合までかなりリアルです。


それからゲーム進行はNFSっぽいです。

街中に出てイベントを捜す的な感じです。

さらに街中でも結構フィーバーできますねw

街に出るだけで楽しいです。

新しい機能も加えられ、

とても独創的です。

レースの形式も前作に比べると型破りですw

こんなのありかよwwww

って感じですねw


クルマの件なんですが、

前作ではクルマがレベルアップするというか、

同じクルマが徐々にチューンナップされていくって感じでしたけど、

今回は一台一台が個性的でカッコいいですし、

色んなジャンルのクルマが存在しますので、

きっとお気に入りの一台が見つかると思います。

Burnout信者には朗報というか、

ちょっと嬉しい情報なんですが、

微妙に前作から継承せれてるクルマがちらほら・・・w

たとえば3のあれとか・・・

リベンジのあいつとか・・・w

まぁ俺もまだ序盤なんで全部知ってるわけじゃないんですがw

ムービーとかで あっ!って見つけたりw

そのクルマゲットするためにレース頑張ったりw


それからBGMなんですが、

これはまだなんとも言えませんw

まだレースで目が追いついていないので、

BGMのこと気にしてられないですねw

でも有名なバンドが採用されていたり、

日本からも・・・・・

おっとw

まぁそんな感じですねw



一つ残念なのが

コントローラですねw

なんか操作法がとっつきにくいんですw

R2がアクセルで、L2がブレーキ

みたいなw

まぁ慣れなんですけどねw

それでもSAとは全く違うので違和感が凄まじいですw

そうそう、

Burnoutにハマって、

SAに来なくなってしまうのではないか

と、心配してる方もいらっしゃると思いますが、


さらさらそんな気ありません。

SAも走り続けます。

最速の方達が帰って来たというのに、

Burnoutにうつつを抜かしている俺ではありません。

もちろんBurnoutもしますがw

やっぱりメインはSA-MPです。

最後にムービーをちょこっと・・・
















テストはともかく、


ギターの練習やべぇぇぇ・・・・
コメント
この記事へのコメント
DEMOやってとても面白かったから パラダイスも買おうと思ってますw(XBOX360ですが)

まぁそれまでは、他のバーンアウトを・・・
2008/02/23(土) 22:38 | URL | [SNAKE]ATOMU #-[ 編集]
Paradisは超オススメですw
これまで同様、
長く遊べそうですw
2008/02/24(日) 03:34 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
ファン驚愕
!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/
2008/03/09(日) 10:38 | URL | ユスティーネ #09/lInBQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/78-c808ecb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
