今日はかなりどうでもいいネタです。

NAGASEがしばらく閉まるらしく、

確かに残念なんですが、

俺もテストが近いということもあり、

まぁナイスタイミングって言えばそうなんですがw

まぁ今日は突然サーバー落ちしてしまい、

暇だったので、

なんとなく色んなサーバーをうろうろしていました。

練習程度にDMしたかったので、

外国のサーバー行ってました。

NAGASEとは違い、

武器に自由がありません。

なかには戦車独占してポイント稼ぎまくっていた奴もいましたがw

そこで復活地点ばっか狙ってくる奴がいました、

いわゆるリスキル、

リスタートキルってやつですね。

相手は武器が豊富なのに対し、

こちらはナイフやちゃちいマシンガンで対抗しろとw

まぁそんな中でチームプレーがありました。

他の仲間に気をとられている間に、

俺が後ろから忍び寄ってステルスキル。

これで仲間と共に幾多の猛者を破ってきましたw

そんなこんなで仲良くなったその外人さん。

二人で車に乗り込んで遠征に出かけることに。

まぁ言葉が通じないので、

それが遠征だったのかは不明ですがw

その道中でも、

敵のチームが現れれば共に戦いました、

もちろん戦法はステルスキル連携プレーでw

そしてcheetahを発見。

ずっとその外人さんに運転を任せていたのですが、

慣れない英語で運転変わってくれと頼むと、

快く・・・かなw 運転を交代してくれましたw

そこで一旦DMを中止して半強制的にLV峠へ案内してみましたwww

これがその時のSS


sa-mp-007.jpg


sa-mp-008.jpg


これがLV峠だよー

みたいなこと話して、


俺が接続不良落ち。



なんと悲しい結末www

でも落ちるタイミング迷ってたんで逆にラッキーでしたがw

いまごろあの外人、

ボロボロのcheetahで何してんだろなーw

しかも人里から遠いところでw

でもなんだかんだで結構楽しかったです。

まぁ意外とテキトーに言えば、

案外言葉って通じるもんなんですねw

将来ちゃんと英語喋れるようになりたいなー

と思っています。

でも学校の授業なんかはなっからやる気しないww

うむ。

異文化コミュニケーション最高。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何か新鮮な記事ですねw
確かに微妙な英語でもツタワと楽しいですねw
NAGASEは永久閉鎖という噂も...(ぁ
テスト頑張ってくださいw
昨日花畑でドライブしていたら途中のGSで
DOMINさんがバイトしていたようないなかったようなw
2008/02/20(水) 10:21 | URL | rakkyo #-[ 編集]
確かに新鮮で面白い記事ですねw
こういう記事も結構いけると思いますよ。
後、横から申し訳ないんですが、MPって英語圏以外でも流通しているんですかね?SSのチャット欄見ると英語には見えなかったもので、フランス語?っぽいような・・・
でNAGASE封鎖ですか・・・ショックです。TYPE-Rは維持なんでしょうか?サーバー維持大変でしょうが、がんばってください。
2008/02/20(水) 12:38 | URL | FENRIR #SAu5W79E[ 編集]
rakkyoさん、
そう、まずは対話からですw
最近の新米にはこれが足らないんですよねw
それからここで言うのもなんですが、
Type-Rの/carのコマンドが無効になってしまうという、
不具合が起こっていました、
検討お願いします~
それから俺のバイト先なJOMOです、
Xなんとかではありませんww

FENRIRさん、
たま~にドイツ語みたいな言葉が、
チャットに流れてる時もありますよw
まぁ韓国人や朝鮮人がいるくらいだから、
フランス人ハンガリー人がいても不思議ではないかと。
どっちかって言うと俺の
ハンガリー人
という発言の方が不思議です


なんのこっちゃw
2008/02/20(水) 13:12 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/77-e3e0a863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
