えっと皆さんあまり知らないと思いますが、

ガソリンスタンドでバイトしてる俺です。

家から近い

高自給
(今は800円ですが研修期間が終われば自動的に850円にアップ)

毎日車見れて気分最高

少しとはいえ将来の勉強になる
(自動車整備士目指してます)

前のところは家から1時間かかるうえしんどい、

しかも自給安い


今のバイトは最高ですね。

全然苦になりませんし、

今は楽しくて仕方ありません。



まぁ前置きはさておき、

ガソリンスタンドなので毎日腐るほど車を見れるわけで、

たまにスポーツカーが通ったりもします。

そこで今日はなんとなくそれをmodでやってみましたw

今日印象に残った車は、

Ferrari 360 Modenaと、

Lotus Eliseです。

先に通ったのが360で、

良い音が聞こえるな~と振り返ると、

けたたましい爆音と共に去って行きました。

やっぱフェラーリのエグゾーストノートは格別です。

あの乾いたエンジン音、

さすがスーパーカーの代名詞です。

次に参上したのはEliseさん、

こちらは少しチューンされていて、

イカしたエアロを着ていました。

ちなみに余談ですが、

Elise

って言う名前、

当時のロータス株主であったブガッティ社の会長ロマーノ・アルティオーリの、

孫娘の名前「エリーザ」に由来しているらしいです。
(↑wikiより抜粋ww)

ちなみにLotusって

全ての車種の名前がEで始まるみたいです。

もちろんこれもwikiですw

かな~~~~~り前置き長くなり過ぎました。

SSです。


sa-mp-012.jpg

sa-mp-006.jpg


見にくくてすいませんw

上が360で下がEliseですw


せっかく実車に近づけるために、

Eliseにウィングつけたのに意味無しでしたね

ちょっとショック・・・

ちなみに俺がバイトしてるのは下道じゃなくて、

高速の方です。

では今日はこのへんで~







俺が働いているのは

上り西宮名塩SSですww

通る時はお知らせください、

ガソリン車に軽油ぶち込んでやりますのでwwww

まぁ冗談ですが、

事前に一言くれると嬉しいです。

車の車種と色だいたい通過する時間教えてくれたら、

来た時に合図しますよww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガソリンスタンドのバイトは寒くは無いですか?
最近冷えるので体には気をつけてくださいませ。いつまたMilk Cocoaが開くか分らないのでw
先日の花畑は面白かったです。DOMINさんのいうとうり、ああいうサーバーも少しは残っているのがいいかもしれませんね。花畑とTYPE-Rが不安定な時などにでもMilk Cocoa起動してるかもです。
2008/02/19(火) 09:48 | URL | FENRIR #SAu5W79E[ 編集]
体気づかってもらえて嬉しく思います。
中に結構着込むのでなんとか・・・
それでも顔だけは守れないんですよねw
花畑、面白くなってきたところで
俺飯食ってたんですよねw
またけいどろやりたいです。
それからサーバーはマメにチェックしてます、
またいつかMilkcocoaに入った時はお願いします。
2008/02/19(火) 16:50 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/76-179fc5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
