もうすぐ1000hitですねー

皆様どうもこのくだらないブログを観察してもらえて嬉しいばかりですw

いやほんとにありがとうございます。


それからREXさん復活と言うことなんですが、

簡単にタイム更新されてしまいましたw

まぁ予測はしていましたがw

昨日復活したばかりなのに、

その次の日に更新しちゃうんですかw

みたいな感じですねぇーw


あと今日はNAGASE TYPE-R

サーバーテストに同行させていただきました。

さすが紙、

じゃなくて神rakkyoさん、

アイディアが良いですねw

特にキャラ選択画面のオッサンに注目ですw

今サーバーのテスト稼動中です。

そしてこのTYPE-Rサーバー、

ツールもしくはチートを使った場合即BAN式です。

ご来場の際はツールを切っておいてください。

CLEO入れてると、

周りの人より落ちやすくなります。

それにまだテスト段階ですので、

不自然に落ちまくってる奴はツールを使っていると断定できます。

ここまで言えばわかりますよね。



そしてここはレース専用サーバーです。

真剣に走りたい人が集まる場所です。

それに武器や攻撃などの同期は全くされていません。

なので馴れ合いやDMは本家NAGASEでお願いします。

意見、ご要望があれば俺、もしくはrakkyoさんまでどうぞ。

コメント
この記事へのコメント
おお~
MP行きたいなぁ・・・
今度rakkyoさんとかにこの原因質問しようorz
2008/02/16(土) 10:13 | URL | [SNAKE]ATOMU #-[ 編集]
神のrakkyoさんなら簡単に問題解消してくれると思いますよw
ATOMUさんも早くMP戻ってきてくださいww
2008/02/16(土) 13:05 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
NAGASE TYPE-Rが起動してしまったので-Milk Cocoa-の需要が0に等しくなりそうですorz
私はrakkyoさんみたいに他者が作ったスクリプトの導入方法や配布場所を知らないので、サーバーの機能がNAGASEほどよく無いです。しかもNAGASEのほうが軽いです。rakkyoさんにも悪いですし-Milk Cocoa-どうしましょう・・・
ところで、バナーが見あたらないのですが、
どこでしょう(゚Д゚≡゚Д゚)?
2008/02/17(日) 16:54 | URL | FENRIR #SAu5W79E[ 編集]
FENRIRさん、
Milkcocoaは昔の方達が集まる場所になります。
俺で言う花畑的存在です。
まわりとは一味違ったサーバーってのもあるんですよ。
それがMilkcocoaです。
それからバナーの件なんですが、
そのうちメールで送りますw

2008/02/18(月) 02:03 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
FENRIRさん
まさにDOMINさんの言う通り。
それにオリジナルの鯖の方が魅力はあります(本当にw
NAGASEはryosukeさんやtottoさんのスクリプト
を使わせていただいております
お二方のHPにてDLできますw
導入はfilterscriptフォルダにいれてserver.cfgの
filterscript行にスペースで区切ってscript名を
書くだけですよw
tottoさんのHPに解りやすく説明されていますので
ご参考までに..
DOMINさんこの場をお借りしました。すみません..
2008/02/18(月) 02:28 | URL | rakkyo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/75-cffe8227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
