やっと

REXさんが復活するそうです。

今までずっと走ってきた甲斐がありました。

どれほどこの瞬間を待ちわびたことでしょう。

もちろん一緒に走りました。

あの速さは健在です。

あのオーラ、逃げられないプレッシャー。

なぜかREXさんがcheetahに乗ると

cheetahもカッコよく見えるんですよね。

そしてあの速さ。

久しぶりです、

あんなに煽られたのは。

煽られたというか

逃げられないんですよね。

ピタッと後ろに付かれて、

そのままゴール。

正直、

今の俺なら完全に食いつかれることは

まぁ無いかなーと思っていました。

無理でした。

まだREXさんは100%ではないはず。

俺のLV峠のタイムが更新されるのも時間の問題でしょう。

また楽しくなってきましたね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知らない内に伝説が...
隊長もやる気満々でw
MP活気がでてきそうで喜ばしいことですねWマナーさえ...
最近いろいろあってMPいけないのですが空いた時間でレース専用の鯖みたいなものを作ってみたりしていますW
あまり変わらないかもしれませんが...
武器無し.武器の同期も切ってます.レースアクセスメニュー.鯖内車両はスポーツカーのみです。
出来ればメニュー形式で車を出現させれるようにして鯖を軽くしたいと...思います
ヘタレですが出来ましたらテストお願いします。
milkcocoa鯖様に潰されr(ryなオチが待っていますが..W
尚、タイムはリセットされ(ry
NAGASEとは別で建てますW(krs テスト跡地..
あと復活まで鯖管理のほうどうかm(._.)m
2008/02/15(金) 11:00 | URL | rakkyo #-[ 編集]
忙しい中いつもご苦労様です。
rakkyoさんの努力にはいつも脱帽です。
なんだか上からな言い方になってしまいましたが、
とてもrakkyoさんには感謝しています。
新しいサーバーのテストには、
是非参加させてください。
まぁその前に期末テストがあると思いますが・・・w
NAGASEの方はお任せください。
ならべく俺も入っておきますので。
2008/02/15(金) 18:31 | URL | [SNAKE]DOMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/74-1b8c4664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
