久々にmodネタです。

まえ隊長に

まだまだGTAプラネットの良さを知らないな

と言われ、なんとなくプラネット内を徘徊してましたw

そこで興味深いmodを発見

GTA3 cheetah

なんとなくダウンロードして入れてみましたw

こんな感じ


sa-mp-001.jpg

sa-mp-002.jpg

sa-mp-003.jpg


こうやって見ると、なかなかそっくりさんな二台w

フロントのライトや、

サイド、

マフラーの位置。

さり気にエンブレムもw

この画像では分かりにくいと思いますが、

他にも色々共通点があります。


よく考えたら、

SAのcheetahって思いっきりテスタロッサですが、

3のはどうなんでしょう?

SAでよりテスタに近づけたんでしょうか?w

でもこの流れだと、

新作の4ではフェラーリから許可貰ってテスタ使ってたりw

まぁ間違ってもこんな殺人ゲームにフェラーリがokするとは思えませんがw

まぁ今日はこんなところですかねぇ

ではのっしー






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cheetahにこんな歴史が.....
2008/02/10(日) 16:37 | URL | rakkyo #-[ 編集]
俺もこんなに似てたとは知りませんでした。

1,2も気になりますねw
2008/02/10(日) 20:32 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/72-34c99f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
