タイトル通り、

改名しました。


新しい名は


[SNAKE]DOMIN


です。

大文字になっただけですがw

また愚痴ぽくなっちゃうんですが、

新参の方の人達って、

名前がネタの人多いですよね。

もちろんみんながそうってわけじゃありませんが、

下ネタであったり、

2度と使わないような名前であったり・・・

でも俺は自分の名前に誇りを持っています。

もちろん俺の名前の前に

[SNAKE]

を冠することには大きな責任を負っていると思っていますし、

名誉なことだと思っています。

ちなみに俺の名前の由来は


DOMINATOR


です。

この頭文字5字を取って、

DOMINです。

あまり普段お目にかからない単語だと思いますが、

意味は


支配者


です。

レースを支配する存在でありたい

と言う野望もこめて俺はこの名前にしています。

それから大文字に替えた理由は、

小文字では名前にインパクトが無いと言うか、

昔の速い方はみんな大文字だったりするんですよね。

もちろん小文字で速い方もいますよ?w

でも俺は大文字の方が自分にあってるんじゃないか

って思いまして。

だからこれからはこの名前で行こうと思ってます。




それから隊長、

今日は花畑行けなくてすまなかった。

どうしてもあの子の演技見てみたかったし、

見なかったら後悔すると思ったから、

今日は花畑諦めたんだ。

またいつでも呼んでくれ。


最後に言うと

やっぱドンピシャで可愛い

俺に取っちゃ少しケバかったけど

しかも演技力無い。






ネタバレしたなwww

これからも

[SNAKE]DOMIN

をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ良いけどさっ
(´・ω・`)
あいつ演技下手過ぎる
2008/02/09(土) 11:15 | URL | CJsnake #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/71-bf9e0089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
