ネタが無いので、

というか考えるのダルいのでw

今日はmodネタ中心に行こうかなと思っています。

皆さんは普段どこでmod落としてますか?

俺はワールドモッズかインサイドですね。

基本的にワールドモッズは大手だけあって品揃えもいいですよね。

でもたま~にインサイドで掘り出し物見つけたりする時あるんですw

ちなみにワールドモッズでVWのmodが34個、

インサイドで62個。

この差は一体w

インサイドはクルマのメーカーによってはずば抜けて多かったりしますねw

あとプラネットもお気に入り保存してあるんですが、

なかなか品揃えが悪いな~と、

俺は思っていますw

modの仕入れる時期なんですが、

一番ワールドモッズが仕入れるの早い気がします。

やや遅れてインサイド、

プラネットに至っては知らん顔ww

だからマメにワールドモッズはチェックしてます。

てかニュービートルのmodがでるのを心待ちにしていますw

一応スポーツ使用のRSIならワールドモッズにあったんですが、

俺は純正のが欲しいんですよねぇ、

しかもあのRSI、異常に重いw

純正はどこ行ってもないんですよね~・・・

もし知ってる方がいれば教えてくれませんか?w

コメントに匿名とか、

どんな形でもいいのでw

あとバーンアウト(ゲーム)のコンバ物も欲しいですねぇ・・・

勘違いしないでほしいのは、

これが言いたくて今回書いたのではありませんw

あくまで余談ですのでw

まぁのどから手が出る程欲しいのは事実ですがw


とりあえず俺が使ってるmodサイトは主にこの3つです。

新しいmodサイト探しに行こうかなw


なんか後半ぐだぐだですいませんw

ではw




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~む~
基本的にはやっぱその二つですよね
でもまえにロシア?のサイトどっかで
けっこういいものがあったような?
またみつけたらご報告しまS~WWW
2008/02/06(水) 07:13 | URL | rakkyo #-[ 編集]
プラネットの良さを知らないなw
2008/02/06(水) 13:59 | URL | CJsnake #-[ 編集]
rakkyoさん、

それは頼もしい情報ですねw

是非お願いしますw


隊長、

隊長がそう言うならもう少しプラネット内を散歩しようかな・・・w
2008/02/06(水) 16:45 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
dominさん速いです
先日MPではお世話になりました。今まで走ってきた中でもdominさんはかなり速かったので自信を持ってください。本当に楽しかったです。
最近レースが少なかったので、久しぶりにいい刺激を受けました。おかげさまでまたMP楽しくなりました。HP発見したので初コメでした。これからもよろしくです。
2008/02/07(木) 13:39 | URL | FENRIR #SAu5W79E[ 編集]
うああまさかFENRIRさんに見つかるとはw
俺もあんな楽しいレースは久しぶりでした。
またよろしくお願いします。
2008/02/07(木) 22:20 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/70-f1b254c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
