お久しぶりです。

修学旅行から帰り、

MPに行こうと思ってもほとんど誰もいなかったので

最近行ってませんでしたw

今日久しぶりにMPにお邪魔しました。

もちろんNAGASEでw

まず驚いたのが前より過疎ってたことですねw

まぁ恒例っちゃ恒例なんですがw

しばらくするとぼちぼち人も入ってきました。

その中に

FENRIRさんがいらっしゃいました。

初めてLV峠でお手合わせしていただいたたのですが、

やはりブランクを抱えていらっしゃるようです。

でもオーラはあります。

あの存在感、

まだ底力は見せてくれなかったようです。

そろそろ錆びを落とす

っといってらしたので、

これは復活と捉えて良いのでしょうかw

そうすればまたMPが楽しくなります。

でも今のマナーじゃ若干微妙ですが・・・

NAGASEの復活ポイントで

荒らし討伐と銘打った

外人狩りが多発しています。

わざわざ構う必要もないのにやたら外人殺しまくって・・・

しかもhunterや/wpで。

これは単なるストレス解消と考えて間違いないと思いますが、

みなさんはどうでしょう?

この辺も考えようですねぇ・・・

またrakkyoさんと相談します。

それにチートも蔓延しています。

みなさんチートやツールがズルっていう認識が

無いのでしょうか?

もっと根本的に見直したほうが良いと思います。

最近はCLEOが流行って、

色々便利になったかも知れませんが、

CLEOはオフラインで充分です。

必要最低限のことぐらいは鯖のコマンドでも出来ます。

なぜその努力すら怠るのか。

今の日本のように、

便利になりすぎて苦労することを知らない人間が増え、

秩序は保てなくなり、

心の淋しいクソガキや猿以下の脳みそを無駄に持った人間共が、

のうのうと街中を歩いています。

今のMPだって実質同じような物でしょう?

ランブル時代なんて、

ワープコマンドさえありませんでしたが、

それでも今より楽しかったと聞きます。

まぁ

ここで俺が何を言おうとどうせ変わらないんですけどね

馬鹿馬鹿しくなってきますよw

だから昔の方達はいなくなったんだw

このままなら確実にMPは無くなりますねw

まぁこれをご覧になった方は、

今一度チートやツールのことについて考え直していただければ

とても幸いです。


最近こんな事ばっか書いてすいませんねぇ・・・

コメント
この記事へのコメント
熱いよwwwdominさんww
管理がgdgdなのは事実かも...
いつも副管理ありがとうございます~
本当に助かっています~
2008/02/03(日) 18:23 | URL | rakkyo #-[ 編集]
いえいえ、

はっきり言って問題があるのはのはプレイヤー側ですよ。

ほんとに困ったものですねぇ・・・
2008/02/03(日) 19:54 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
外人さんはDMが基本な感じなのでそれでもいいかもしれないですけど、
^戦意のない外人^に攻撃を仕掛けないようにしたほうがいいですよね。

昔は今より楽しかったですね。
でも今はいまで楽しいこともあります。
過疎ってる原因は他オンラインゲーム等のほうが魅力があるゲームだから そっちへ行っちゃう人が多いのかも と思いますね^^

あとCLEOを日本で普及させた人がちゃんとSA-MPで使用しないように説明していなかったからだとおもいます。
その人もSA-MPサーバーを立てていたというのに....
2008/02/04(月) 01:38 | URL | niko #SFo5/nok[ 編集]
nicoさん、お初です。

やっぱり戦う気のない外人が虐められてると、

逆に怒りの感情すら湧き出てきます・・・

それから過疎の原因、

それも一理ありますねぇw

今日隊長の家でWar Rockがどんな物か見ましたが、

あれは楽しそうですねww

まぁ俺はMPから乗り換える気はありませんがw

そして最後の一文、

意味深ですねぇ・・・・・
2008/02/04(月) 03:13 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
BOT BOT
(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置があります。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
2008/02/04(月) 14:20 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
うーん
確かにランブル時代も楽しかったなぁ・・・
というか最近MPいけなくてすいません。SAが起動しなくなったんです(っ;ω;っ)

まぁ CLEO使ってる人は「悪い」自覚があるかと思ったら
ないんですか~ オフラインだけで使え~うぇ
2008/02/04(月) 21:26 | URL | [SNAKE]ATOMU #-[ 編集]
ATOMUさんw

今日もかなり調子悪かったみたいですねww

復活を楽しみにしていますよw

またレースでMPを活性化させましょう!

でもそれ以前に隊長が・・・・w


2008/02/04(月) 22:57 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/69-e64f991e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
