ははっ

お久しぶりですw

この前携帯で更新しょうと思って、

文章書いて、

保存

って押しても反応無し・・・

FC2の反抗期でしょうかw

まぁそんな言い訳はすり潰して向こうにやっといて、

最近MPにちょっと活気が戻ってきたような気がするのは

俺だけなんでしょうか?


まぁそれでもチーターやマナーの悪い輩はちょこちょこ見ますが・・・

てか

ライフの上にアーマーの耐久力ついてたら、

ちょっとそいつの行動に注意です。

まぁNAGASEにおいてのお話ですが。

わざわざお店にアーマー買いに行く人ってあんまいないですから。




それからバイト始めました。

サービスエリアのガソリンスタンドです。

今は楽しくて仕方ないので、

全然苦にならないです。

とにかく今は仕事がもっとできるようになりたいです。

だからがむしゃらに頑張ってますb

そのせいか、

実は 期待のホープ

って言われてますww

誰がつけたんだかw

なんか物凄い期待背負わされるのも辛いですがww

とにかくその期待に応えられるられように頑張りまくりたいですw

今日は初めて給油しましたw

最後のシメが難しい・・・

給油口からあふれるかあふれないかの絶妙なコントロール

あとは


キャップオッケェェイイイ!!



カバーオッケェェイイイイ!!



の掛け声だして完了っとw

なかなか難しいもんですね・・・w

では今日はこの辺で

のっしー



コメント
この記事へのコメント
スタンドバイト順調のようで~W
頑張って稼いでくださいよ~
NAGASEの方はdominさんをはじめとする
皆様が改善策などアイディアをだし合って
協力してくださるお陰で平和かつ活気が
少し戻ってきました~
俺は何をしたのやら(ぇ?
これからも懲りずにお願いしますね~
2008/01/23(水) 08:57 | URL | rakkyo #-[ 編集]
懲りるどころかww

とりあえず客引きされても

ここが良い

って鯖を目標にwww

これからもどうぞよろしくお願いしますね~b
2008/01/23(水) 20:32 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/67-b25439a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
