皆さんも分かっているはず、

今のMPの有り様を・・・

なんだかMP自体が面白くなくなりましたよね

まだMP始めて5ヶ月程度の俺が、

あーだこーだ言うのはいささか抵抗があると思いますが

実際にそうだと思います。

俺が入りたての頃はレースも盛んで、

みんな色々楽しくやってたのに、

なんか最近は何をしてても楽しくないですよね・・・

マナーが悪い人も増えたように思います。

突然撃ってきたり、

しょうもないことで喧嘩してたり・・・

もしかしてMPする人の年齢層が下がったんですかね?

そんなふうにも思えます。

正直言うと、

チャット見てるだけでイライラする時があります。

なんと言うか、

厨房っぽ過ぎると言うか、

空気が嫌なんです。

なんとも居心地の悪い・・・

別にホントに中学生の人が悪いとかじゃなくて、

もう少し礼儀を守れみたいな・・・

上手く言えませんが・・・

それに最近

レースをしたいという

欲が無くなってきました。

楽しく走れる人がいない・・・

というか減ったって言う方が正しいですよね。

REXさんもいなくなってしまったし・・・

何に目標にして頑張ればいいかわかりません。

今まではずっとREXさんを、

ずっと追いかけて頑張って来ましたが、

今となってはもう・・・

黒いcheetahに乗っていることが悲しくなってきます。

FENRIRさんや、

CERさんも、

復活を考えていたようです。

ちょくちょく二人の姿を見かけてました。

でも、この有り様じゃあ逆に嫌になっちゃいますよね・・・



この暗闇のトンネル、

早く出口に到達すると良いですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こうして花畑は伝説となった
2008/01/12(土) 11:06 | URL | CJsnake #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/65-e3f46004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
