最近髪切ったり眉毛剃ったりで、

プチイメチェン目指してるdominです。

それはさておきw

cheetahもちょっとイメチェンですw

って言っても、

改造したりmodいれたりしたわけではないのですがw


何をしたかと言うと、

最近エフェクトmod入れてみたんです。

クルマにも効果があるみたいでw

んで今回はSSいっぱいアップするので、

ちょっとページが重くなるかもしれませんがあしからずw

では細かく解説しますww


1.jpg

2.jpg



写真だとわかりにくいですが、

結構色の質感は変わったように思います。

俺的には結構良い感じの色になりましたw


3.jpg



実は汚れも落ちてるんですよねーw

まぁいつも黒色にしてるから、

汚れとか一切気にならない(ぁ

まぁでもやっぱ嬉しいですね、

見栄えが良くなったというかw


4.jpg



マフラーもつやが出たような気がしますが、

やっぱり気のせいです(ぉぃ

こう見るとデフォのcheetahって結構キャンバー角ついてますねw

なかなかイカすw


5.jpg



キズも物凄くリアルになりました。

コメント以上(ぇ


6.jpg



実は走ってるとき物凄い煙たいですwww

ホイールスピンさせると完全に視界が失われますww

まぁ走りにそれほど支障は無いので、

あえてこのままにしてますがw


7.jpg



さぁー夜になりました。

ライトが凄く綺麗です。

最近の車のライトってこんな感じですよねw

拡大するとこんな感じです。


8.jpg



実はこのtxd、一回ワークショップで開いたんですけど、

デフォのtxdをもっと明るくしただけなんですよ、

それでもこんなに変わるんだなーって勉強になりました。


9.jpg



テールランプはこんな感じです。

これも同じく、

デフォのtxdを明るくしただけみたいです。

でもこのライト、cheetahならまだマシなんですが、

turismoとか、zr350だとぶっちゃけキモいんですよねww

なんかピッカァーってww

まぁ許容範囲内ですww


11.jpg



ちゃっかり月も綺麗になってたりします。

なかなかこの2ショットいいですねw


10.jpg



夜の闇に溶け込むような感じ?(知らね



最後に余談ですが、

12.jpg
13.jpg



二枚を見比べて見ると

鳥が羽ばたいているのがわかるでしょうかwww

キモww

なんか無性に撃ちたくなるというww

というわけでこれからも狩猟愛好会の長として、

積極的に活動を続けて行きたいと思います。




え?

これでシメ??



そこに気づくなバーロイ(こらっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
常に汚れを消している俺WWW
しかしホイールスピンwwwなんとも...
まぁ狩人さんw絶滅種だけは撃っちゃだめょ~WWW
2008/01/09(水) 10:22 | URL | rakkyo #-[ 編集]
周りの人がホイールスピンさせるとこちらにも被害がw

ちなみに絶滅は有り得ませんよ、

システム上(え、マジレスw
2008/01/09(水) 13:07 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/64-5a978f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
