はい今日から三学期・・・

だるw

連休の暮らしに慣れてしまうと、

始まりが辛いですねw
まぁぐだぐだ遅寝遅起きの生活を続けるのも、

ある意味辛いですが。

今からしっかりリズムを取り戻していきます(もう手遅れ

まぁ学生ですので、

無論宿題が・・・orz

しかも始業式の日に課題テストっておいww

さらに言うと大掃除らしいです。

使ってないのに教室を掃除すり必要あるのか

と校長に問い詰めたいですなw

全く、俺の高校には無駄が多すぎです、

まぁ愚痴言い始めるときりがないですので

この辺で止めときますがww

ふむw

MPに関しては・・・

これと言ってネタがw

あ、そうそう。

最近気付いたのですが、

レースではマナーを厳守して走っています。

なので無理な追い越しや接触は避けるようにしています。

でもたまにマナーが悪いレーサーにはイラっと来ることもしばしばorz

そこでなんですが、

バーンアウトの楽しさを再発見と言うかww

分からない人は

BurnOut EA

で検索すれば適当にヒットするかと。

あのゲーム、

マナーとか、礼儀のへったくれも無いんですよねww

邪魔者は潰す、と言う精神は中毒です、

まさに気分爽「壊」!!

いやまたハマってしまいましたねw

もちろんMPであんな真似しないのでご安心をwww

隊長にも貸してやろっかな・・・

では宿題頑張ります

ノシ
コメント
この記事へのコメント
そこまでいうなら....
NAGASE鯖...バーンアウト式にしますかね?www
2008/01/07(月) 14:21 | URL | rakkyo #-[ 編集]
いやてかクルマがwww

あんな頑丈なクルマのmodがあるかどうか・・・w
2008/01/07(月) 16:00 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/63-72b9a837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
