最近ほとんどmodの記事しか書いてなくて、

面白くないかも知れませんが、

どうぞご覧くださいw

どうせ面白くないのは毎度のこt・・・・



萎えました。




えっとー実はこの前作ったバハバグなんですが、

なんか消しちゃいましたwwww

なんかの時に間違えて消しちゃったみたいなんですよ、

とてもショックで・・・

んでもう一度作り直しましたw


言い忘れてましたが、

最近やっとUVマッピングできるようになりましたw

なので今回のバハバグは前より進化してますw

では早速SSです。



gta_sa 2008-01-02 07-19-55-14

gta_sa 2008-01-02 07-20-22-37

gta_sa 2008-01-02 07-20-43-92
gta_sa 2008-01-02 07-21-08-28

gta_sa 2008-01-02 07-21-30-62



違いは一目瞭然のはずですww

バイナルの

GO!

4×4POWER

は気にしないでください、

ノリですww

最初は元のmonsterのバイナルだけにしようと思ってたんですが、

なんかボンネットが淋しいなぁ・・・

とか言ってる間にどんどんエスカレートしてこうなりましたww

でもなんか、

割りと様になってると思いませんか?w

ただウィングの斜め上(?)がおかしいですw

なぜかこれだけはどうしても消えませんでしたw

まだ謎が多いUVマッピングです(俺が理解してないだけ)

それから走破性はやっぱり異常に高いですww

なんかチャシスダミーの入れ替え方一つで変化するみたいですw

ちなみにキャラクターの顔がなぜか泣きそうなのは内緒w

余談ですが

ずっと警察のおじさんのキャラ使ってましたが、

新年と言うことで、

これからはこのキャラで行こうかなー

っと思ってます。

背中に蛇の刺繍ありますしw

俺にぴったりかなーっと・・・

はい別にどうでもいいですねw


最後に今年も[SNAKE]dominを宜しくお願いしますm(_ _)m

ちょっと選挙の宣伝っぽいところは気づいちゃダメ(ぇ

ではのっしーww





コメント
この記事へのコメント
かなりパワーあっぷしての復活ですなぁwww
かっこいいですww
UVできるとかなりできること広がりますねwww
俺もまだ未知のZONEが多いですが.........
これからのMODに期待していますwww

俺結構domin3のMOD記事楽しませてもらっていますよwww
2008/01/03(木) 12:23 | URL | rakkyo #-[ 編集]
未知のZONEというかw

ただのアホですww

でもrakkyoさん、

これからもアホを続けますので

どうぞご期待ください!

やべ、無駄にハードル上げた(ぁ
2008/01/03(木) 19:33 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
ユニーク
2008/01/05(土) 16:49 | URL | TUNEKITI #3twqiebs[ 編集]
おほっ、コメントしづらいコメントですなww

てかそれ以前に、
コメントしづらい記事を書いてる俺が言えないww

まぁユニークと言うお言葉はありがたいですww
2008/01/06(日) 02:26 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/62-05a5b55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
