なんか足が猛烈に痛いです。

そんだけ。



今日もmod弄ってました。

今オフラインでも楽しんでるんですけど、

ミッションがカタリーナに絡むあたりですw

んで、

カタリーナの家の横って、

いつもbuffaloが置いてあるの覚えてますか?

そこにあるってゆうだけで結構俺には需要あるんですw

さらにあの辺って斜面が多いのでジャンプする時や、

ドリフトで走行する機会が多いんです(あくまで俺の場合ですw)

そうゆう時にはやっぱアメ車!!

なって気がするのは俺だけでしょうかw

とゆうことで

弄るアメ車を探すことに。

結構色々見つけて、

実際にZM2で開けてみたり・・・

と作業をしていると、

インポートして車が重なってる時点で既に形になっているというww

早速その2台を移植してみることに。

それがこれです。


gta_sa 2007-12-31 03-21-55-87


gta_sa 2007-12-31 03-22-05-40


gta_sa 2007-12-31 03-22-00-84


gta_sa 2007-12-31 03-22-15-59


gta_sa 2007-12-31 03-24-32-37



どうでしょうかw

自分的には

これは良い!!

と衝撃を受けているんですがww

たぶん元のmodは想像ついた方がほとんどだと思いますw

正直言うと、

実は俺スポコン系より、スーパーカー系のほうが好きなんですww

それはもちろんスポコンも好きですが、

やっぱりスーパーカーに憧れるというかww

だからアメ車とかもやっぱすきなんですねぇw

しかも旧車ww

70年代のチャージャーとか、

チャレンジャーとかww

あの辺ツボですww

このカマロは旧型の面影を残しつつ、

時代遅れではない風格があるという、

まさに斬新な一台ですねw

最近の車って正直あんまりかっこよくないですよね・・・

空力学とかってエイリアンみたいなクルマばっかり・・・

まぁ素人からみたらこのカマロだって

ぶっさぁ~www

みたいな感じなんでしょうねww

まぁトランスフォーマー出てたから少しくらい認知度もあるかとは思いますがw

いやぁ・・・

でもこれはなかなかお気に入りの一台ですねw

作った甲斐がありましたw

ただものすごく重いという欠点がw

致命傷ですwww



そだ、

今日は大晦日なんですね、

メリークリスm(ぁ

今年からMP始めましたが、

この短い期間の間でも色んなことがありましたねぇ・・・

でも最近MPって面白くなくなって来てると思います。

レースだけじゃなくて、

MP自体の人数が減ったように思います。

夏休みのころはバンバンレースとかしまくってましたが、

最近はいつも過疎状態・・・

ひとりでしぶしぶ走ってるのも淋しいですww

誰か来ても外人だったりw

この過疎化現象、いつまで続くのでしょうか・・・

MP行っても誰もいない、

他のゲームしよ。

この悪循環で人が減る一方ですね。

ちなみに俺はまだMP飽きてないですがw

このままじゃそれも時間の問題です。

来年はどうなることやら・・・



では皆さん、

年末年始、

良いお年を・・・

まぁまたMPで会うでしょうけどw

では の し   ←あえてのひらがなです(ぇ





コメント
この記事へのコメント
なんとも斬新な車ww
dominさんのMOD弄りセンス........
見習いたいものですなぁwwwww

俺はマンネr(y.........
2008/01/02(水) 03:32 | URL | rakkyo #-[ 編集]
センスと言うかww

ただの変わり者です(ぇ

・・・・・

よくよく考えたら



と言いつつも、

今の自分の発言を否定できません(泣)
2008/01/02(水) 07:27 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/61-0b472558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
