MOD改造w

改造っつってもちょっと塗装はがしただけw

俺が今計画中のあることに必要なMODだw

とりま貼り



20070820002343.jpg




20070820002429.jpg




20070820002404.jpg



お気づきの方もいるかな?

そう、デ・トマソ パンテーラだ

少々マニアックなクルマかなww

何を隠そう俺はコイツに目がないのさ!ww

あんまり認知度が少ないと思われるこのクルマ、

実はイタリア車なのに、



アメリカの魂を秘めているのだ


エンジンはフォード製V8をMRに積んでいると言う化け物マシンなのだww

スーパーカーブームの真っ只中、

このマシンは開発された。




このマシンはスーパーカーとして開発されていたが、

単純の機構を備えていたため、

生産コストにも優れ、ヒットは間違い無しと思われていたが、

待っていたのは歓喜の声ではなく、オイルショックだった。

そんな時代にスーパーカーの需要などあるはずもなく、

このクルマはすぐに生産中止に追いやられた・・・





悲しいクルマだねぇ・・・








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/6-3cdfeeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
