今回もタイトルも意味不明

ではありません!!w

今回はmodの改造で気づいたことを書きますw


俺はいつも改造する時に使う移植用パーツを、

改造パーツ

と言うフォルダにまとめてあるんですが、

移植用とだけあり、みんな完成度が高いため、

ほとんどdffが重いのばかりです。

なのでインポートすると、

ZM2が物凄く重くなります。

それで今日気づいたんですが、

構成はそんなややこしくないクルマなのに、

やたらZM2が重いなぁ・・・

というクルマがありました。

念のため名前は伏せますが。

まぁSS貼るから意味なし(ぁ


今日もそれからパーツ拝借しようと思い、

何気なく弄っていると謎の塊がありました。



1.jpg



さてどこにあるでしょう??

こういうのダルイですよねすいません(ぇ


これです。



2.jpg




セレクトで選択してみました。



3.jpg



キモww

さらに摘出してみましたwwww



4.jpg



軽くこれ一個でデフォ車一台分ぐらいのdffがあると思われますwww

削除した途端、ZM2がサクサク動くようになりましたw

フム、

なんとも悪意に満ちた・・・

名づけてマルコメボールw

ちなみに俺が小学校の時に頭を丸坊主にした時のあだ名はマルコm(ry

クルマからしてみれば軽くガンですよねw

摘出手術は無事成功しました。

無事退院出来そうですよ^^





はい乙





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwマルコメwww
相変わらず名付けのセンス
にはおそれいりまs(ry

最近MPつかZ2してると
PCがいきなり落ちて..

ネットで調べてみると..
デフラグってやつやれと.

早速実行w待つこと1時間
サッパリ直りましたw

以上w
2007/12/23(日) 01:05 | URL | rakkyo #-[ 編集]
デフラグとかクリーアップはマメにしてた方が良いですぞwww

俺も前PCが絶不調の時があったんですが、

これやったらキレーサッパリになりましたww
俺もそろそろしようかな?

ちなみにマルコメボール、セレクトで選択すると、

その正体を見つけることが出来ます、

明らか気持ち悪いの出来るのでwwww
2007/12/23(日) 10:20 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/58-3ebcb349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
