えっと・・・

ちょっとお知らせしておきたいことがあります。

短刀直入に申しますが、

NAGASE鯖の副鯖官を勤めさせて頂きました。

副鯖官と言っても、

BANとKick、

あとクルマ関係のコマンドを

ちょっと教えて貰っただけです。

理由は、最近主に外人の荒らしや、

チートで周りの人を困らせる、

下らん輩が増えたことです。

俺は、一日でPCの前にいる時間が長く、

比較的MPへのin率も高い方です。

ここ2日くらいはずっとmodいじってるけど(ぁ

なのでrakkyoさん本人と相談して、

この職務に就かせて頂きました。

あくまで俺はrakkyoさんの代わりであって、

楽しくやれればいいんじゃない?

を大前提としてその状況を判断します。

なので私情や私事などを、

この場に持って来る気は一切ありませんし、

やむを得なくコマンドを使用する場合、

ならべく周りの方と相談し、

Kickで何度か警告し、

それでもダメならBAN・・・

と言う形で行こうと思っています。

もちろんこのやり方にrakkyoさんも同意されています。

rakkyoさんは俺を信じてくれていますし、

俺もその気持ちを裏切る訳にはいきません。

なのでこの職務を一生懸命頑張らせて頂きたいと思います。

もしこの決定に不服のある方は、

遠慮なく今ここで申し出て下さい。

そういえば今日NAGASE入れなかったな・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よろしくお願いしますよ~
ちなみに隊長にもこれらの操作
をお願いしてありますので..
昨日は又々原因不明の鯖おちに
見舞われました...olz
昨日はMPいけなかったので
気付きませんでした...
すみません...
ちかいうち構成しなおそうかとか?思いますが.(暇がナス)
2007/12/19(水) 06:52 | URL | rakkyo #-[ 編集]
隊長もSとは言え(ぁ

過去にも(?)花畑を運営してましたし、

道理や人情を大切にする奴なので、

任せれる奴ですよ

てか隊長を奴呼ばわりって

それこそどんな奴なんだw

それから構成でしたっけ、

構成

と言われても俺は分からないですぞ(知識がナス)

その辺なら隊長の方が詳しいと思いますよb
2007/12/19(水) 08:13 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/57-81974db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
