ふむ。

この前言った通り、

elegy弄りました。

もちろんdamファイルは全部削除しましたw

今回の改造で気づいたのは、

改造する時に移植メインで進めるよりも、

あくまで移植は雰囲気を出すための後付け

って考えたほうが上手くいくような気がしますw

なので今回のelegyは結構控えめな方だと思います。

ではどうぞ


gta_sa 2007-12-10 13-54-39-20




gta_sa 2007-12-10 13-56-56-73




gta_sa 2007-12-10 13-59-42-90



gta_sa 2007-12-10 14-00-09-29



自分的にはこの青色結構お気に入りですw

ライトが左側だけ黒いのは

カーボンで覆ってるっていう設定ですw

これは中々チャーム(?)ポイントです。

夜になってライトが点くとちょいワルな雰囲気がwww

明日でテストも終わり、バイトも終わったのでゆっくり出来ます。

またのんびり改造しますかねw

それから今日気づいたんですが、

コントローラー変えるだけで走りって変わるみたいです。

前はなんかPS2用のしょぼい連打コントローラー?w

みたいなの使ってたんですがw

ちゃんとしたSONYの元から付いて来る、

純正に変えてみたんですが、

これがまたw

いいタイムが出ましたw

目標としていたタイムを出すことが出来たので、

ゴールした瞬間声がでましたww

最終的にはLV峠で11秒台を目指しています。

そのためには日々精進で頑張っていかないとw

では今日はこの辺でノシ



コメント
この記事へのコメント
デフォ弄りって結構ムズイずらw
少し弄りますと.....
どこかが.....
もう少し知識あればなぁw
2007/12/12(水) 17:44 | URL | rakkyo #-[ 編集]
デフォいじりにくいですか?w

俺は実車いじるの難しいのでデフォいじってますがwww

しかもデフォって意外にいじり要素ありですww

buffaloは昨日眠くてup出来ませんでしたw

また今日にでも貼りますねぇ~w
2007/12/13(木) 09:46 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
これかw
結構いじいじしてますねw
相互リンクおねがいします!
http://mukumukku.blog122.fc2.com/
また、SAMPであったらよろです
2007/12/13(木) 15:01 | URL | mukku #-[ 編集]
おおw

こちらこそ宜しくお願いしますww

でも相互リンクのしかた知りませんorz

なんとかやってみますw
2007/12/14(金) 01:23 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/54-064c4a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
