相変わらず移植にはまっていますw

今日ご紹介するのは、

これも移植が出来なくて断念したマシンです。

早速ですがSSですw


20071208010704.jpg



バハバグですw

と言ってもニュービートルですがw

ホントはタイプⅠ(皆さんご存知のビートル)

で作りたくて色んなサイト回ったんですが、

どれもこれもロックがかかっていたりしていて、

結局見つかりませんでしたorz

と言うことでニュービートルに変更しましたw




20071208010735.jpg




なぜか走破性は異常に向上していますw

なのでデフォのmonsterではキツイかな?

って所もガンガン走りますw

それから一つ気付いたんですが、

なんか若干おかしいですw

とりあえず一枚目のSSを見てください。



20071208010800.jpg




これはアクセルもブレーキも何も踏まないで、

ハンドルだけ切った状態です。

この段階では異常は見られません。

では次のSSを見てください。


20071208010814.jpg



何か微妙に不自然な気がしませんか?w

後輪に注目すると、

本来曲がらないはずの後輪がwww

これはサイドを引いてハンドルを切った状態ですw

なぜかサイドを引いた時だけこのような現象が起こりますw

確かホンダのレジェンドにこんな機能がありましたねw

SH-AWD

後輪にも若干のステアを切らせることにより、

旋回性能を向上させると言ったものです。

もし間違ってたらすいませんw

CM見ただけでうる覚えなんですw

とにかく、

SAにもこんな機能がwww

まぁ、

バグでしょうけどw(泣)

とりあえず不具合はMP行ってみて、

不具合は見受けられなかったので、

ひとまずは完成といった感じですねw

では今日はこの辺で失礼させて頂きますw

ノシ


コメント
この記事へのコメント
まじすか~w
ケツが切れるのは仕様だと本日まで.....
orz...バグカ...w
2007/12/08(土) 06:37 | URL | rakkyo #-[ 編集]
これ・・・
モンスターでサイド引いて曲がると、後輪も曲がるのは SAの仕様では・・・
2007/12/08(土) 10:51 | URL | [SNAKE]ATOMU #-[ 編集]
えぇ!?そうなんですかぁ!!wwww

今バイトの帰りなので、

家に着いたらデフォ車入れて確認してみますww
2007/12/08(土) 18:59 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/53-7d3255b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
