今日は調子乗って移植ばっかやってましたw

移植出来るようになったのはいいんですが、

その弊害として、

爆弾ファイルが出来てしまうようになりましたorz


説明しよう!!
爆弾ファイルとは
爆弾みたいなファイ(以下略)


つまり不具合起こしてくれるんですよねorz

今日はコイツのせいで鯖になかなか入れませんでした

オフラインなら出来るんですけどね。

一体どういう性質なのやらw

まぁめげずに頑張りますw


それから今日、

自分でチューニングしたcheetahのmodを

初めて入れてみました。

もちろん効果はありました。

軽く流しても好タイムが出ます。

けどデフォを裏切れませんでしたw

てかなんか罪悪感すら湧いてきましたorz

なのでやっぱり俺は

デフォのcheetahで走り続けようと思います。

これってつまらない意地ですかねぇw

時にはmodの力を借りなければ、

ならないこともあるようでが、

俺はまだその時ではないようです


ちなみに今日はSF峠で、

MisaoさんとYossyさんでレースを楽しんでました。

でも一つだけどうして気にくわないことがありまして、

それは・・・

elegyのパーツのモロさですw

ちょっとかすっただけでパリンっ

うぅむぁぁぁぁぁぁ

あれはマジでイラだちますねw

と言うわけで明日(今日)はelegyいじりますw

まずdamの削除ですww

ではノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/52-620a8b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
