なんか

移植出来るようになってましたw

テキトーにmod弄ってたら、

知らない間にwww

今日はたっぷり時間があったので、

一日で移植マスターしましたw

なぜ今日時間がたっぷりあったかと言うと、

学校サボったかr(ry

えっとw

とりあえず、まえから試行錯誤を続けていた、

ニュービートルのdominバージョンを

今日は弄ってました。

そういえばずっと前に

SSはまた今度

みたいなこと言っておいて、

結局見せず終いでしたねw

みなさんお待たせ(?)しました、

New Beetle Ver.domのお披露目ですw




20071204001546.jpg





20071204001601.jpg





20071204001618.jpg


すいません雑でw

まだ移植の技が足りねえな

って所満載ですねw

まあ結構自分的に気に入ってますw

これからも修正続けますがw

カメラハックも使えるようになったことだし、

またSAの幅がひろがりましたw

改造意欲がガンガン湧き出て来ましたw

さて次はなにを弄りましょうかねw





ここからはまた雑談になるんですが、


この前初めてスピードと言うものを感じました。


ジェットコースターとかじゃなくて、

正真正銘クルマの加速でです。

日曜日、バイトが朝から入ってたんですが、

思いっきり寝坊(土曜日も寝坊w)しましたw

オトンが家をでる直前だったので、

ついでに送ってもらうことに。

家のクルマワゴンRなんですが、

一応ターボついてるんですwwww

たかがワゴンRと思っていましたが、

昨日のことで180度考え方が変わりました。



いつもバス通学で通る道、

日曜日の朝ということで、

クルマはほとんど走っておらず、

道はガラガラでした。

オトンのワゴンRは一気に加速させました。

素早いシフトチェンジの合間に

ターボ特有の

プシュウゥ

と言う空気を抜く音が聞こえてくる。

スピードはぐんぐん上がり、

気づけば80km近くまで出ていました。

加速のGで体はシートに押し付けられ、

スピードが上がるとともに視界は狭くなってゆく。

SAでのオフライン走行時、

あんな感じでした。

まさかホントにあんな風になるとは、

思ってもみませんでした。

正直恐怖すら感じましたねぇ・・・

ほんの10数秒の出来事でしたが、

それからバイト先に着くまで、

そのドキドキは止まりませんでした。


いやぁ・・・

とても良い経験でしたw




あの時のオトンはめっちゃカッコ良かったですww

では今日はこの辺でw




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
軽ターボってあなどれませんよ~w
あの車重にとっては...w

俺もMOD頑張ってはいますが..
これからもビートル期待してますw
2007/12/04(火) 02:15 | URL | rakkyo #-[ 編集]
これをきっかけに
走り屋としての
Dominの物語が…w
2007/12/04(火) 09:36 | URL | CJsnake #-[ 編集]
rakkyoさん、

ちなみに俺ん家のワゴンRは

ターボ+四駆と言う鬼スペックですwwwww

とりあえずビートルの方は、

まだまだ煮詰めれると思うので

改造頑張りますw


隊長、

俺はストリートレーサーにはならんぞw

あくまでサーキットの走り屋だぜw
2007/12/04(火) 12:59 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/50-76690894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
