テストやべえぇぇぇ!!!

でも勉強する気ねぇぇぇぇ!!

いつも焦るだけで行動にまでいたりませんorz

まあ私情はここまでにしておきますw

このまえからちょくちょくflash弄ってました。

どうも殺風景な顔なので

どうにかならないかなぁーとw

とりあえず他の車のパーツをちょくちょく頂いて・・・

と言っても出来るのはデフォ車のみですがorz

結局何を目指しているのか分からなくなってしまいましたw

とりあえずSSです



20071203020319.jpg





20071203020329.jpg





20071203020340.jpg



結構高画質でアップロードしたので、

もしかしたら見れなくなってるかもしれませんw

その時はまた貼りなおしますw

ちなみにflashにSLRマクラーレンの音mod入れてるので

非常にイカツイですwww

そしてカムハックw

いいですねw

ベストな角度とか調整の幅が

グンと広がりましたからw







話は変わりますが、

この前ネットで財布を買いました。

写真は外側だけだったので、

カードの収納とか、

開けるとだいたいどんな風になっているのか

写真が掲載されてなくてわからかったんですが、

なんとなくカッコよかったし、

気に入ったので購入しました。

家に届いて、

わくわくしながら開けてみると、

なかはテッカテカ、

もろ女物でしたwwwwwwww

ピンクとかハートとか、

そういう女物じゃなくて、

20代ぐらいのセールスウーマン(?)とか、

道を踏み外したギャル男が使う、

ちょっとシックな感じの財布でしたorz

かなりショックでしたが、

もったいないので使ってますwww

俺の見た目とその財布は

かなりギャップがあると思いますが、

あえて女物を着こなす

といったプラス思考で使ってますw

まあ

その最終段階は女装でs(ry

一応念押ししておきますが、

俺はそんな趣味ありませんww

ではw






コメント
この記事へのコメント
お前に女装は無理だ
(´σゝ`)
2007/12/03(月) 12:09 | URL | CJsnake #-[ 編集]
Camhackを使いこなせない
rakkyoですorz
女装自重wwww

俺は、
ネットで買い物するときは
いつも目的の品を隅々まで
調べあげてから買いますw

それでflash乗っていたのかw
まぁ
テスト頑張ってくださいww
2007/12/03(月) 12:46 | URL | rakkyo #-[ 編集]
隊長、

だから女装する気ねぇってwwww


rakkyoさん、

やっぱ下調べは基本ですよねorz

ノリって怖いですw
2007/12/03(月) 14:06 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/49-f983c94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
