前回のブログ、

なんか最後のぐだっててすいませんでしたw

あの時ホントに眠たかったんですw

あともう2、3行書いてあら更新できずに

朝起きてから

うは

みたいなことになりかねませんでしたww

まぁそれはさておき、

ここしばらくカメラハックがなぜか使えなかったんですが

なんか一昨日新しいのDLしたら

使えるようになりましたw

いや~あの便利さには驚きましたw

で、写真バンバン撮りまくってましたw

今回は携帯からの更新なので(てかほとんど携帯w)

画像のアップは出来ませんが、

またそのうち^^

そういえばだいぶマンネリ解消したような気がしますw

特に冬眠とか無かったですねw

普通に毎日行ってましたw

でも隊長が銃ゲーに走ってしまったからなぁwww

まぁもともと隊長は銃ゲー好きだったし、

仕方ないっちゃ仕方ないのかも知れませんw

まぁその内戻って来るっしょw

あ、水曜日からテストです、

なのでその間MPちょっと控えようかなぁ・・・と

思いません(ぁれ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺は銃系が向いてると最近自負してきた
(´σゝ`)
まぁ…
そのうち、MP界に花畑旋風を巻き起こしてやんよww
そのまえにテストうぇー…
2007/12/02(日) 01:02 | URL | CJsnake #-[ 編集]
でもさすがに俺も成績やべぇな・・・

って言って勉強する気になれたら

苦労しねぇっちゅうねんw

提出物ぐらいはやっとこうかな、

隊長もガンバw
2007/12/02(日) 16:05 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/48-c7fd74ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
