上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うあ・・・

嫌ですねぇマンネリw

MP行くと物凄い暇ですw

改造も良いアイディアが浮かばないと言うか

浮かんでも途中で

もうめんどくさい

ってなって止めちゃうんです

あんましギター弾く気にもならないですし

ホントに滅入っちゃいますorz

隊長も他のオンラインゲームに走り出しちゃうしw

まあ俺は今のところGTA一筋で来てますし、

これからもそのつもりなので、

他のゲームにそれることは無いと思うんですがw

もし行っちゃたら、それはそれでw

もしかしてSNAKEの蛇の冬眠?www

しばらく冬眠してみますかねw

ある程度間を置いてみるのも良いかも知れません。

というわけで、

完全な冬眠ではありませんが、

ほぼ毎日来ていた俺ですが、

これからちょくちょくにしますねw



今、口の中に口内炎発見orz(どーでもいい


それからバイトの話しますねw

報告遅れましたが、

月曜日にガソリンスタンドの面接に行ってきました。

俺かなり好印象だったと思いますw

まあ受かる前提なので、

いきなりどんな仕事するかとか教えられましたがw

俺は興味深々であれこれ質問しまくってましたw

こんなに意欲的なのは君が初めてだ

と言われましたw

これは来たんじゃないですか?w

もう契約書も渡されて

ガソリンスタンドで働くのは確定なので、

今俺が働いているスシローにも辞めることを伝えました。

手荒れを理由に・・・





俺   店長ちょっとお話いいですか・・・?

店長  ん?どした??

俺   この前病院の皮膚科で手を診てもらったんですよ(嘘ぴょーん

店長  ほうw

俺   それでこのままだとヤバイって言われたんです・・・(ぅはー

店長  まあみんなヤバイけどなw

俺   で、俺将来自動車整備士目指してるんですよー(これはマジ
    
    でもこのままの手じゃキツイだろうって

    だから辞めようと思ってるんです・・・

店長  そうか・・・まあそういう理由じゃ俺も止められへんしな

    残念やなぁ、出来るようになってきたのに・・・




この一連の流れ、書き終わってから気づいたんですが、

これがどうしたって感じですねw

まあこんな感じでしたw

でも手の方は結構やばくて、

バイトが終わるたびに皮膚がずるむけるほどなんですorz

乾燥するとカチカチになります、

友達に言われました、

これ爬虫類の皮膚やん!!ってww

パートのおばちゃんにもこう言われました、

これ16歳の手じゃないよ!?

まあ

ガソリンスタンド行くともっと荒れるんですけどね(泣w

でも良いんです、

ガソリンで手が荒れるなら、

それは本望です!!w



えっとだいぶ長くなってしまいましたねw

とりあえずこんな(?)感じです。

ブログの方はたまぁぁに更新してますのでw

基本毎日更新を目標としていますので頑張りますw

ではーノシ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マンネリ解消なるでしょうか?ww
とりあえずバイトとBLOG更新がんばってくださいなw
おれもぼちぼちとww
2007/11/25(日) 04:38 | URL | rakkyo #-[ 編集]
mpは飽き期に突入している。
2007/11/25(日) 11:12 | URL | cjsnake #-[ 編集]
rakkyoさん、

俺もぼちぼちと・・・冬眠ですか?www

隊長、

らしいなw
2007/11/25(日) 15:53 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/46-192c0226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。