なんか隊長も色々大変みたいですねぇ

某クランとひとつ波乱がありまして

落ち着いて話そうと言うことで

メッセンジャーで会話したらしいですが

半分喧嘩みたいなことになったらしいですねwww

そりゃそうだろう、あの二人の性格的にww

まぁそれはさておき、

上の通り和解と言う形は出来なかったそうです。

これは向こうからすればどうなのかは分かりませんが

俺からすれば残念です

あの人とはもっと別の形で会いたかった

と、今は思っています。

まぁこれは、はたから見れば

「何コイツ今頃キレイ言言ってんだ」

って思う方もいると思います。

でもこの前、

たまたまUSJのクランのホームページを拝見しました。

まだまだ出来立てで

初々しくて

楽しそうなクランの印象を受けました。

こんな楽しそうなクランを作ったあの人と、

どうして喧嘩になったのだろうと思いました。

でももう遅いんですよね

俺はこの一件、

凍結状態にしておきます


良い意味で

解凍出来る日が来ると良いですね

コメント
この記事へのコメント
いいこと言いますね~
ごもっともでw
というか鯖PC復旧のため
NAGASEしばらくお休みします...
2007/11/22(木) 12:35 | URL | rakkyo #-[ 編集]
一言で言えば死ねば良いのにw
2007/11/22(木) 12:39 | URL | CJsnake #-[ 編集]
rakkyoさん

しょっちゅうPC潰してますなwww

ほどほどにw

隊長

鬼www
2007/11/22(木) 13:09 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
NAGASE server が
おちましたねぇ。

何かあったんでしょか?

けんかはほどほどに^^;
2007/11/23(金) 15:08 | URL | DEISEL #-[ 編集]
rakkyoさんのPCが今復旧作業中らしくて^^;

しばらくNAGASEはお休みですw
2007/11/23(金) 18:21 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/45-a793c5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
