最近色々大変ですねw

バイトのことや、

勉強のこと・・・w

今履歴書書いてますが、

ミスりまくってかなり焦ってますw

まあ

大丈夫だろうw

パソコンの方はだいぶ調子良くなりましたb

知り合いに見てもらったところ、

完璧とまでは行きませんが、

確実に直ってますねw

いやーありがたやw

一回SAもおかしくなりましたがw

隊長のおかげで問題解決しましたw

あ、

音mod一回やってみっか、

もしかしたらいけるかもw

やること見つかったので今日はこの辺でw

かなりテキトーなブログですいませんw

最後にラジコンの自作mod貼っときますw

これも子供カーの要領でつくりましたw

ではどうぞw


20071118235935.jpg



ニュービートルーーー

一部変な箇所な仕様です(泣
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついにキマシタカw
RCビートルw

PC直ってよかったとですね~
音MODいいですよ~w
2007/11/19(月) 14:01 | URL | rakkyo #-[ 編集]
NAGASEだと同期がしにくいんですかね?w

音mod、俺も導入出来ましたよb

正直、あれ・・・って感じですw

まぁそこまで期待はしていませんでしたがw
2007/11/19(月) 16:56 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/44-e81bd4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
