タイトルややイミフ(いつも)なんですが、

LV峠でタイムアタックしてたら、

やっぱ良いタイム出るのって一瞬なんだな

って感じました。

なんて言うか、

引きずっても一緒って言うかw

一本良いタイムが出たら、

それで終わりって感じですな

はい・・・(早くもグダグダ感がsry)

あ、あとこの前貼れなかったSUPER GTの子供カー、

今貼っときますw




20071113002753.jpg





20071113002808.jpg





20071113002817.jpg



今回はタイヤをイン側に寄せました。

なのでタイヤがはみ出すことも無く。

凄くバランスが良くなりましたねw

ちなみに今日俺がずっとROMってた理由、

昼寝してましたwww

起きてから気づきました

あ、

俺ROMするってからそのまんまじゃん

開いた瞬間もの凄いスピードでログが流れ、

なんか最終的に鯖に再接続されましたwwww

さて

今日はこの辺にしときますかね、

ではノシ

コメント
この記事へのコメント
やはり寝ていたのかwww
というか子供カー....
新作期待w
2007/11/13(火) 12:44 | URL | rakkyo #-[ 編集]
お前が寝てる間にヘリコプターで切り刻んでやったぜ(´_ゝ`)
2007/11/13(火) 12:48 | URL | CJsnake #-[ 編集]
rakkyoさん、

また新たな子供カーを考案中なんですが、

なかなか良いアイデアが・・・ww

新しいの出来たらまた送りますねb

隊長、

おつ(ぇw

そういえば夜も下らん荒らしが来てたぞww
2007/11/13(火) 13:10 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/42-8eb64eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
