出た子供カーw

ちなみに子供カーの名前の由来は

こどもかー

で変換したら

子供カー

になったからです。

しょーみどうでもいい(ぁ

子供カーは日々進化します、

今回も更なる改良(?)を加えました。

今回の元は、

昨日宣言したSUPRT GTです。

CHEETAHも好きなんですが、

SUPER GTも結構好きなんですw

独特の雰囲気というか、

確かに色が良くないのは否定できませんがw

エアロがなんともカッコいいですよねw

オフラインの頃はあれを乗りこなそうと必死でしたw

今でも無理ですw

いつかは乗りこなしてやろうと思っています、

なのでアイツは俺のセカンドマシンですw

話を戻しますが、

前回cometの子供カーを作りました。

あえてタイヤを出してみたんですが、

返って変になってしまいました。

まあ子供カー自体変なんですがw

なので今回はturismoと同じように、

ボディをワイドにしてタイヤを収めようと思っていたんですが、

ふと気がついたんです、

タイヤ自体を内側に移動させればいいと。

実験は成功ですw

これでだいぶ実際の子供カー(?)に近づいたと思いますw

SS貼るつもりだったんですが、

なんかエラー的なこと起こってるみたいなんで、

また今度にさせてくださいw

ではノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
既にsuperGT.....
乗りこなし気味でないですか?www
あの暗めの色がなんとかなればいいのになぁ~w
ちなみに俺が変換すると子供カーになりませぬW
なんならうちの鯖の車両をすべて子供カーにしましょうかね?
オールカートでw
2007/11/08(木) 10:23 | URL | rakkyo #-[ 編集]
SUPER GTは乗ってはいますが

まだこなしてはいませんw

日々精進ですなw

てか鯖内のマシン全てカートにとんでもないことにwww

まぁランブルも楽しそうですがww

あぁそれと、

ボディのテカりもZM2で調整出来ますよ

俺は無理ですがw

隊長に聞けば分かると思いますb

ではノシ
2007/11/08(木) 13:03 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 22:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/41-53c0e0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
