昨日作った変なクルマ、

命名しましたww

タイトル通り、

子供カーでwww

商標登録しようかな・・・(ぇ

ちなみにSANCHEZ(バイク)を

チキチキバイクと名づけたのは俺ですw

まあそれはさておきw

今日はcometバージョンを作りましたw

あえて今回はタイヤを出してみたんですが

やっぱりタイヤはちゃんとボディに収まってて、

ワイドボディの方が可愛いですねw

しかも足ちゃっかりはみ出てますw

おっさんが乗ってるんですもん、仕方ねーじゃn(sry

しかし残念なことが一つありまして、

視点がおかしくなるんですw

まあ運転できなくは無いのですが、

なんとも辛い・・・www

あとこれは俺の意見ですが、

俺的にはturismoの方が気に入ってますねw

turismoの方が可愛くないですか?w

でも子供カーにすると、

クルマの雰囲気がガラッっと変わってしまうので

ここが面白いとこなんですwww

これってもしかしたら、

カッコいいクルマのほうが可愛く仕上がるのでは?www

と言うわけで明日はSUPER GTですなw

バイトも休みですし、

これはいい機会・・・むふ(キモ

では今回作ったcometの子供カーのSSですw

ちなみに今回は、

親子丼でどぞ(ぇ



20071106235239.jpg





20071106235250.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤバかわぃwwww

しかしはまってますなぁwwww

子供カーwww

オレも技術が身についたらやってみよw

あ、商標登録あるから....

チャイルドビークルでww
2007/11/07(水) 21:11 | URL | rakkyo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/40-26843165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
