今日、

風邪で学校休みましたw

高2年入って初めてですねw

それにしても休日ってホントにいいですねw

最近はバイトがなくても学校

土日はバイトで休みは無い

と言った行程を一ヶ月ほど続けていたので

ホントに休日がありませんでしたw

思う存分寝て、

のんびり飯食って、

夜まで遊んで、

んで寝る。

ごく普通のことが、

すごく幸せに思えましたw

そろそろ次のバイト先を考えてますw

行くなら恐らくSA!

サンアンドレアs(ry

サービスエリアww

のガソリンスタンドです。

親の知り合いがいるみたいですw

これはチャンスかなとw

毎日いやになるほど車を見れるので、

俺には持って来いのバイトかとb



話題が変わりますが、

今日のたっぷりあった時間で、

またmod作りましたb

今日作ったのは・・・

なんと言いますか、

子供が乗ってる奴ですw

トイザラスとかで売ってそうなw

まあとりあえず百聞は一見にしかずですw

SSどうぞw






20071106020824.jpg




20071106020846.jpg



20071106020836.jpg




ちょwwww

明らかなんか趣旨違うだろwwwww




うるせぇw



せっかくの休日をこうやって無駄に過ごすdominでしたw


あ、そうそう。

最近NAGASE鯖にAFRO軍団が現れたので注意ですw

ぶっちゃけく荒らしですからw

奴らに構うと、

集団で絡んでくるので非常に厄介で、

うざいです

なのでならべく彼らとの接触は避けることをオススメしますw

なにも手を出さなければいざこざは起こらないはず、

なのに起こってる。

どっちが先に手を出すかくらい、

皆さんも判断つくと思いますw

こういう輩はスルーでw



前にもこんなことありました、

kiichiとかじゃなくてw

それより前のお話ですw

昔似たようなケースがありまして、

おなじように集団で荒らしがいて、

その犯人が

さっきまで一緒に鯖で遊んでた人だったんです。

特に ip と言う言葉に敏感な奴は可能性が高いですw

自分の正体がバレるかもしれませんからねw

こうやって名前を変えていつもの鯖に入って、

うっぷん晴らしする奴がいるんですよw

rakkyoさん、

ipの確認の方、しっかりお願いします。

早く手を打っておかないとまた二の舞になるかもしれません・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょWWWおまWWW
このMOD欲しいかもW

AFROMANですかw
一昨日もいたなァwww
今日帰ってからでもログ
確認してみますわw

てか風邪お大事に~
2007/11/06(火) 07:20 | URL | rakkyo #-[ 編集]
このmodを配布する気ありませんwww

でもこれからもbansheeバージョンや、

bulletバージョン等を作製するつもりですwwww

風邪の方は順調に回復してますb

ありがとうございますノシ
2007/11/06(火) 13:06 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
さっきですが
MITUBACHIという人が来て荒らしてました。

rakkyoさん>5回くらいやられました。IP参照願えませんでしょうか?

kiichiのような気がします。
2007/11/07(水) 00:17 | URL | DEISEL #-[ 編集]
kiichi一行(?)の可能性は低いです、

奴らはIP調べられるの知ってるので。

もしかするとAFRO軍団かもwww

なんにしろそういうくだらん輩が増えたのが、

悲しいことですねぇ・・・
2007/11/07(水) 00:44 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/39-08aaea0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
