ついにバイトの三連休が終わり、

明日から四連勤と言う悪夢が・・・w

短かったですね、

非常に

非情に・・・


はい・・・w


んで今日の朝、

とんでもない事実に遭遇しました。

最近ずっと言っていたカレラGTのNFS仕様、

頑張って作ってたわけですが、

なんと


本家が配布してありましたwwwww


なぜ今まで気づかなかったのでしょうかww

何気無くぶらぶらしてると、

あれ、これもNFS仕様じゃん。

俺の奴に似てるかもなああああああああああ!!


これやん!!?

みたいなw

でも喜んで良いのか悲しむべきか若干悩みました、

俺の今まで作ってきた奴どないすんねん、とw

まあここは喜んじゃいましょう(ぇw

幸いにもそのmodを配布していた外人と気が合うのか、

俺の定番のボンネットパーツ、

BBSのホイール、

と言った感じで、

あんまり俺が弄らなくてもいい状態でしたw

変えるのはウィングとバイナルはがすぐらいですw

今そのことに着手してますw

これで音modさえ入れれば完璧なんですがねぇ・・・

昨日も言った通りさっぱりでしてw

最後にそのSS載せときますw






20071101005005.jpg





20071101005026.jpg




20071101005017.jpg





20071101005034.jpg

コメント
この記事へのコメント
あらら....奮闘が...w
でもよかったですねぇ~
俺も少々NFSやったこと有りますが...正直

みれたものでないですwww
壁にぶっかって曲がりますw
ただあまり車に詳しい方でわないですが..
登場してる車達はいいと思いますね~
まぁ後は音MOD頑張ってくださいw
2007/11/01(木) 08:06 | URL | rakkyo #-[ 編集]
NFSはだいぶやり込みましたねぇwww

NFSに出会わなければ今の俺が無かったかも知れない

と言っても過言ではないと思いますwww

その中で出会ったカレラGTですからねぇ、

やっぱそれだけ思い入れが強いんですwww

ではまたノシ
2007/11/01(木) 13:05 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/36-b3c43320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
