はあ・・・

萎えますねぇ・・・w

音modと日々戦っているんでが、

まずファイルのエクスポートすらままならない

ような状況ですw

恐らくTEMPファイルがどうのこうのらへんでしょうなw

全く持って意味不明・・・

愛するカレラGTに音mod入れたいのにw

まあ、

待ちますよwww


それに最近やたらパソコンの不具合多いです、

まだ買って三ヶ月ぐらいなのに、

突然インターネットが繋がらなくなったり、

SA-MPに入れなくなったりするのなんか日常茶飯事です、

そろそろパソコン工房にキレようかな(ぇ

いやでもホントにイラついてますw

ちなみに今Zmodelerがその不具合のせいで使えませんw

あー・・・

しばきてぇww

あんまりヒドイようならホント修理出したほうがよさそうですね・・・


まあ今日はこの辺で・・・

てか今日カテゴリ愚痴でしたねw

ではww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それは災難ですなぁw

イマやPCが弄れなくなると......

禁断症状がでそうですw

というか自分も今年に入って5~6回ばらしてますからねぇw

夏に熱でやらかしたのもありますしwwww

知識のないことやってアボーンしたり.......orz

俺も明日あたり音MODにチャレンジしたいと思いますw

今日は久々に追走できてたのしかったですwww

前に比べたらだいぶ着いていける様になったと思いますが....

が......やっぱみんなハヤスw

がんばりますぉーww

これからもおねがいしますw
2007/10/31(水) 00:21 | URL | rakkyo #-[ 編集]
悩め小僧w
そのうちお伺い致します~
2007/10/31(水) 00:41 | URL | CJsnake #-[ 編集]
rakkyoさん、

あなたの力なら、

すぐ俺達を追いかけれるようになると思いますよw

隊長いわく、

少年よ、数を重ねろ

だそうですwww

俺はこう言われましたねw

最初はこのままで良いのかな

って思っていましたが、

やっぱり経験って大切ですねw

段々自分の走りが安定してくるのが実感出来るはずです。



隊長、

はよ来いy (ry

とりあえずあのサイトのムービー見たぞww

NFSの影響受け過ぎwwww

2007/10/31(水) 06:16 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/35-32dbbcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
