タイトル意味不明ですいません、

思いつかなかったんですw


今日はいつも通りNAGASEにお邪魔してました。

今日、明日、明後日とバイト休みなので、

ゆっくり出来て嬉しいですw

と言っても今日は終わってしまいました・・・


さて話が戻りますがw

rakkyoさんが異常なまでタイムが縮んでいるのに、

とても驚きましたw

隊長負けてるし(ぁ

でも何より物を言うの実戦です、

これで気を抜いていてはダメですよ??

日々精進ですww


と言いつつ俺はずっとぶらぶらして遊んでました(ぁ


するとアイツが来ましたねえ・・・

なんか鯖の宣伝に来たみたいですが、

思いっきり叩かれまくって、

鯖にいたみんなまで馬鹿にするような発言をし、

ついにはBANされ・・・

結局逆効果だったみたいですね

まあ自分で撒いた種ですから、

どうなろうと俺には関係無いですがw

もう関わりたくないですねぇ・・・

彼には散々な目に会わされましからね、

これじゃまたトラブル起こして二の舞です。

結局迷惑がかかるのは鯖官であるrakkyoさんや、

火の粉(?)が飛んだ皆さんですもん、

一緒にいた皆さん、

不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。


ってここで謝罪しても何も意味無いのは百も承知です。

まあ

正直言うとなんで俺がここで謝ってるんだ

って思ったりもします。

なぜ被害者の俺が?

なぜ俺は巻き込まれたのに?

悪いのは俺じゃない

アイツがことの発端なんだぞ?

って思ったりもします。

誤解しないで欲しいのは、

俺は間違ったことは言っていないし、

したことも無いです。

言い切れます。

ちょっと感情を出しすぎましたが、

真実です。

俺はあんな奴らに断固屈しません。

だから

俺はSAで走り続けます。

漆黒のcheetahを駆って・・・

最後にSSです





20071030000823.jpg





20071030000901.jpg






20071030000916.jpg






20071030000804.jpg

コメント
この記事へのコメント
久々にdominさんと長くMP入れましたね~

もうあっちのは気にするのやめましょ~
dominさんわかなり正当な意見をお持ちってことわ存じてます。

マァ平和にボチ2行きましょ
って..なんて適当な鯖管...orz
dominさんの記録目指しがんばりますw
でもそのうち隊長がとんでもないタイムをだしちゃうんだろうな~www
実戦経験無しに近いのとtouge2が
微妙なんで今度お暇なときにでもご指導よろwアニィwww

あ.さっきcheetahでサイドひいてドリして遊んでたんですが気持ちよく曲がりますねwww
新発見w前わ即スピンでしたが..
長くなりましてsry また...
2007/10/30(火) 00:49 | URL | rakkyo #-[ 編集]
やっぱり俺ってこのことになると、

少し敏感になってしまいますね・・・

でもみんな俺の味方になってくれて嬉しいです。

でも俺は真実を語っているだけなので、

それが当たり前のはずですが。

これからはならべく気にかけないようにします・・・


そういえばcheetahって扱い方によっては、

ドリもこなすんですよね、

MONSTERもなかなかドリしまs(ry

ではまたMPでw ノシ
2007/10/30(火) 08:02 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
良いか?
いつも壁を切り開くのはCJsnakeなんだぜ?ww
自意識サーセンw
2007/10/30(火) 08:22 | URL | CJsnake #-[ 編集]
あんまりノロノロと切り開いてると、

俺がストップストリートに入ってそのままオーバーテイクしちまうぞw

自意識過剰なのは百年前から知ってt(ry
2007/10/30(火) 13:03 | URL | [SNAKE]domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/34-d556ec33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
