Rifle cheeatah改め、

RIF cheetahを少し調整してみました。

パッと見変わんないです、

でも気になる方は追記へ。




まー弄ったのはヘッドライトとポリゴン調整くらいのモンです。

100711rifcheetah1.jpg

100711rifcheetah2.jpg

ちゃんとビーエムとかのヘッドライトから持ってきました。



100711rifcheetah3.jpg

100711rifcheetah4.jpg

これは新エンブレム「RIF」

一応フェニックスをイメージしてつくりました。


見にくいですね。

またわかりやすいのいつか貼ります。



ちなみに夜はこんな感じ。

100711rifcheetah5.jpg



手塩にかけて弄ってきたこのマシンですが、

もしかしたら永い眠りにつくかもしれません。

カーボンのテクスチャとかテキトーに貼ってるんで、

これからもちょくちょく弄っていきますが、

メインはやっぱりデフォルトで走ろうと思ってます。






作り直したヘッドライトですが、

俺には悲しそうな目に見えてしまいます。

獲物を失ってしまい、

もう衰えてしまったような。


きっと俺の心情がそういう風に見えるようにしているんでしょうね。




けどもうすぐ何かが変わる・・・

かもしれない。

楽しい事が、

強い刺激が、

待っているような。


俺は合言葉を覚えている。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エムブレムがヨーロピアンに^^

JETMAXのダクトは健在ですね!

僕もオリジナルの一台を

制作したいなっ
2010/08/01(日) 02:27 | URL | しげ #-[ 編集]
>>しげさん
ぶっちゃけそのテイストの影響はありますw
やっぱ外車はかっこいいです・・・
無いものねだりっちゅう奴かもしれませんがw
JETMAXのダクト、
前面投影面積が無駄に大きいのが悩みの種ですが、
俺的にRifle cheetahのトレードマークな部分がありますのであえて残す方向で改造してますw

てかしげさんも何気にmod作ってません?w
俺のファイルのどっかに「どこま~でもっ!packer」ありますよw
MPでもしげさんの逆転の発想は1、2を争うのではといつも感じておりますw
2010/08/23(月) 02:58 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/329-7c207bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
