どーもっす。

今回なんとなくmod作ってみたので紹介。

重くなりそうなので興味のある人はレアドモレ。









まぁー特になんかすごい事があるワケでもなく、

フツーのmod。

とりまSS。

100624westcor1.jpg

100624westcor2.jpg

100624westcor3.jpg

100624westcor4.jpg

100624westcor5.jpg



あのゲームをやった事ある人ならピンと来たのでは?

あのゲームとは首都高バトル01のことで、

その中に出てくる敵の一台です。


「WEST5号機」

名古屋最強のワンダラーで、

しかもある条件で倒すと隠し要素が発生するとか・・・

またこのゲームのOPでオリマブ、首都高番長と

ならんで出演する一台です。



もちろん実在するクルマで、

WESTとはコルベットを専門に手がけるチューンメーカーです。

そのWESTがC4型をベースに手がけたのがこの5号機。

黒いペイントで統一してる所がまたなんともカッコイイ・・・


modの精度はと言いますと、

相変わらずのデフォ車並クオリティ。

あくまでデフォっぽい感じを出したかったので、

modのベースは実際のC4ではなくVCのBansheeというw

なのでかなり出来栄えにムラがあります。

今思えばここまでやるならC4ベースにしておけばよかったと後悔。


まだ完成では無いので、

真ん中らへんのカーボンがペイーンってなってます。

まぁだいたい形が出来上がったという事でブログに載せてみました。

それにあくまで「WEST5号機 風 」なので、

クオリティはともかく微妙に仕様が異なっています、

そもそも俺の技術でそこまで持っていくのは至難の業なので。


とりあえず個人的にはお気に入りのmodです。

ずっとWEST5号機がカッコイイと憧れていたので、

それっぽい物を再現出来て嬉しいです。

ていうか首都高バトル01の中じゃ一番好きだな・・・



オマケSS。

100624westcor6.jpg

100624westcor7.jpg

100624westcor8.jpg

100624westcor9.jpg

100624westcor10.jpg

100624westcor11.jpg

裏庭独走最前線☆

ぐるぐる回るなにわ環状線☆




ついでWEST5号機様が出演される首都高バトル01のOPに貼っておきます。



いやー何度見てもシビレルOPです。

元気のOPならこれと街道バトル2が好き。



ちなみに名古屋城前で

ブォン・・ブォホォン・・ブォォ・・・・・・ブワァン!!・・プァン!

って吹かした時の排気音カッコ良すぎ。


それと終盤でZをオーバーテイクして、

さらにそのZの前に出るあの抜き去り方のエグカッコ良さは異常

そして元気のOP作りは異常。

え?w 本編の方h(ry


いや、

地味にハマりました01。

ちなみに神がかってる0の方はというと未プレイw

オツカツカレー☆^A^
コメント
この記事へのコメント
なんでいなんでい
全然MP行ってないからdomin氏がやってること知らなかったよー

何気にBLOGをポンポン更新してるしcjsnake氏もコメントしてるじゃないか
勝手にワイスピの動画を作って完結させようとしていたという自分が…
サントラまで買ってきたのに

と…まぁー仕事の時間だ。また来ますわ(´・ω・`)
2010/06/24(木) 07:29 | URL | BO #WQO6nz4s[ 編集]
お久しぶりですBOさんw
週末は地味~にMPで性懲りも無く走ってますw

あとワイスピの動画完成させちゃっていいと思います、
アイツのことなのでもうMP自体過去のことですし、
多分俺が「BOさんがワイスピの動画作ってるみたいだよ~」って言っても、
「は?どーでもいい」
って言うと思いますw

というかむしろBOさんの動画期待^A^
俺でよければお手伝いしまs(ry
2010/06/25(金) 01:53 | URL | domin #-[ 編集]
最近gtaちょっと
やりたいなーって思うw

なんかやっぱりgtaの車の感じ好きやわ~!

でも現実の車の運転はヘコヘコやけどねww
2010/07/08(木) 18:32 | URL | 惚気の隠居の蛇男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08(木) 21:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/328-a41aeb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
