
なんとなく作ってみた。

dominの今まで。

2007年8月6日
 cjsnakeの花畑で、
 [SNAKE]dominとしてSA-MP初デビュー。
 krさんの「ウチのチームに欲しいw」っという発言がすごい印象的だったw

 
2007年8月12日
 REXさんと初めてLV峠でバトル。
 圧倒的差を見せ付けられ、
 いつか追いつけるようにとLV峠を本格的に攻め始める。

 2007年8月30日
 花畑である事件が起こった。
 これこそがSNAKEとレモネに深い溝を作った原因。
 俺は今でもこの事件を忘れない。
 忘れてはいけない。

 2007年10月初頭
 LV峠でrakkyoさんと出会う。
 「速くなりたいですか?」の一言がキッカケで、
 SNAKEにrakkyoさんが入隊する。
 rakkyoさんは俺にとって、
 MPでcjsnakeの次に信頼出来る大切なパートナーであります。

 2007年10月30日
 某クランリーダーと単独の俺が小競り合いになる。
 それ以来SNAKEと某クランは睨み合いが続く。

 2007年11月22日
 ついに某クランリーダーと、
 SNAKE隊長がMSN内で衝突。
 冷戦状態になる。

 2007年12月19日
 rakkyoさん同意の下、
 NAGASEの副サーバー管理人に就く。
 
 2008年初頭
 MPに過疎化の波が来る。
 急激に人が減っていく。
 段々頑張って走る事に虚しさを覚える。

 2008年2月3日
 かつての走り屋の四天王と呼ばれた、
 FENRIRさんに出会いLV峠でバトルする。
 それ以来FENRIRさんと絆を深めていく。
 また、
 下らない外人狩りなどがこの頃から流行りだす。
 この頃からガラの悪い奴らが増えてきたように思う。
 俺の中で確実にMPが堕ち始めた。

 2008年2月9日
 [SNAKE]domin改め、
 [SNAKE]DOMINに改名。
 完全な出来心。

 2008年2月14日
 REXさん復活。
 久しぶりにバトルし、
 自分の技術が全く進歩していない事に落胆する。
 しかしまたREXさんとバトル出来る事に喜ぶ。

 2008年3月10日
 レモネのサーバー管理人と話し合う内に、
 MPという世界が下らなさ過ぎると思い、
 そして疲れ果て、
 周りに迷惑を掛けたことに責任を取り、
 MPを無期限で自粛する。
 rakkyoさんもMPに嫌気が差し、
 一時NAGASE閉鎖。
 個人的にMPで一番辛い出来事でした。

 2008年3月14日
 隊長cjsnakeの説得により復活。
 合わせてrakkyoさんも復活。
 これまでどおりNAGASEも運営される。

 2008年3月25日
 とあるブログで衝突が起こる。
 これによりNAGASEとレモネ間の溝が決定的なものになる。
 このブログではコメント欄が半分炎上しかける。
 
 2008年4月5日
 このブログのコメント欄で、
 某クランの方と俺が衝突する。
 最終的に俺が面倒臭くなり、
 公開宣言放置プレー。

 2008年4月8日
 rakkyoさん本人の依頼により、
 NAGASEの副管理人に復帰。
 またコメント欄で某クランリーダー直々のコメントを頂き、
 俺と某クランリーダーの関係がハッキリする。

 2008年4月20日
 cheetahからturismoに乗り換える。
 長く愛し続けたcheetahを手放す事は、
 自分の力量に限界を感じた瞬間でした。

 2008年5月3日
 DOMINからdominに改名。
 俺にとって名前は重要なのです・・・
 愛車は引き続きturismo。

 2008年5月14日
 shigeさんとお近づきになった印に、
 コンバースミニーカーを製作。

 2008年5月15日
 MPを始める前からクランであった、
 SNAKEから外れる。
 ついに一人立ちとなった。

 2008年6月5日
 クランとはまた別の愛好会的な集まり、
 ngs結成させる。
 NaGaSeの文字り。

 2008年6月13日
 なんだか危ない香りがしたからngs解散w

 2008年6月16日
 NAGASE一時閉鎖。
 あの事件絡みじゃなくて、
 ただrakkyoさんのPCが壊れたから。

 2008年6月17日
 rakkyoさんとのMSNの内容を公開。
 rakkyoさんの思いをみんなに知って欲しかったから。

 2008年6月23日
 Rifle結成。
 Race is four lasted emperor's
 の頭文字で、
 その英語どおりとはちょっと違うんですが、
 「四天王にレースが作られた」っという意味です。
 ちなみに四天王とは、
 REXさん
 CERさん
 FENRIRさん
 Stanさんの事。
 ランブル時代でこの四人は最強と謳われていました。
 その人達への敬意としてこのクランを結成。
 まぁ終始俺一人だったんだけどねw
 そしてRifle cheetahの開発が始まる。
 この時期には愛車がcheetahとなっていた。

 2008年8月5日
 sweeperと出会う。
 今見ても萌え死にそうw

 2008年8月6日
 MPを始めて丁度一年。
 みんなで祝ってくれたのが本当に嬉しかった。
 ps shigeさん
 あの時に頂いた画像はちゃんと大切に残してあります^A^

 2008年8月16日
 デフォcheetah最強説。

 2008年9月25日
 Rifle cheetah 完成度80%。

 2008年10月12日
 modを入れてタイムを出す行為が問題となる。
 それ以来LV峠のタイムアタックは完全に意味を成さなくなる。
 
 2008年12月6日
 Rifle cheetah 完成度100%

 2009年1月21日
 虫と出会う。

 2009年3月27日
 ノートPC購入。

 2009年4月5日
 学校の寮にお引越し。
 実質MP引退。

 2009年12月5日
 無駄にブログ更新。

 2010年4月17日
 またちょくちょくMPに顔を出し始める。

 
 現在に至る・・・・




今思うとMPにデビューしたのが2年と9ヶ月前なんですね~

色んなことに刺激を受けながら俺も成長し、

いや成長してないかな?w


これまでに起こった様々な事件や問題、

ネットだからみんな簡単に忘れてしまうのだろう。

だからコロコロ考え方が変わるクセに、

やたらいちゃもん付けてくる人は正直鬱陶しかったw

俺はこれまでに起こったを鮮明に覚えてるし、

だから過去の過ちを繰り返さないためにならべく距離を取る努力をしてきた。

俺はいつも自分が正しいを思うことをやってきた。

でも今更そんな事言ったって仕方が無い、

ただの言い訳に過ぎん。


でもあの時は感情的になり過ぎたかなーっとか思ったりするかなぁw

とにかく俺はいつか誰かが言ってたみたいに、

SNAKEはMPの癌、

やっぱりそう思うw

何か問題が起こった時に必ずどっかでSNAKEが絡んでたし、

俺も張本人であったw

SNAKEだからってワケじゃないけど、

俺は昔も今も嫌われ者なのだろう。

とにかく今も昔も俺は走る事しか能が無いみたいw

いつでも煽ってくださいw



最後まで読んでくださった方、

本当にありがとうございましたw






ちなみにmixi内に潜伏中ですw

ヒントはロスマンズw

ここまで言っちゃえば見つけられちゃうかなw

ps

ヒントほぼ答えだったので変更w
コメント
この記事へのコメント
いってええwww
リアルお大事に
2010/05/22(土) 22:24 | URL | 下痢 #yUxoBo3U[ 編集]
いきなり中傷www
まぁ十分予想していましたが・・・w

リアルかぁ・・・
まぁ大切にした所でっちゅう話ですねw
2010/05/22(土) 23:01 | URL | domin #-[ 編集]
うわぁ…痛いぉー
って久々にみりゃ内輪の俺らは興奮する内容書いてるなww

いや…もうなんていうか…
でも面白かったwww


なんといわれようが良かったんじゃない?俺らはやっぱり一つ上のmpを楽しめたんやし…馴れ合いりも競い合うぐらいの…殺伐としてるぐらいが?

ステキやん!!!!!
2010/06/03(木) 18:28 | URL | 隠居のcjsnake #-[ 編集]
うーむ、
あの頃の俺達は若気の至りと言う言葉がまさにふさわしいww

でもあれだけMP引っかきまわせてホントにおもろかったなw
偉大とは言えないけど、
色んな意味でやってやった感あるよねw

それに個性の無い輩と一緒に埋もれるのも嫌だしw

MPに来たからにはみんなでなんかやって盛り上がろうや!
って気持ちは強かったよね~

っと過去のように話しつつ、
週末はREXさん引っ張り出してレースしてたりw
2010/06/07(月) 03:32 | URL | domin #-[ 編集]
sa:mp 色々ありましたねー

楽しい思い出が^^

本っ当に 色々な人と出会い

友達になったりetc



久しぶりにsa:mp exe 押したくなりました><



2010/08/01(日) 02:16 | URL | しげ #-[ 編集]
>>しげさん
俺も総合的に見て楽しかったですw
今じゃあ新しい人ばかりで古参の顔を滅多にみなくなりましたが、
今でも俺みたいに潜伏してるんですかね・・・?w

俺も時々MPしてるので、
またあった時はドライブ(MPでは死後)でもw
2010/08/23(月) 02:52 | URL | domin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dominbeetle.blog116.fc2.com/tb.php/327-3ac9758c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
